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不動産業者ホームページ検証

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(株)名古屋第一不動産

凄い見やすい良いホームページだねえ
物件情報量も多いし間取り図&写真もきちんと付いている
物件によっては室内写真も付いているので物件に対しての商品イメージがわきやすく、ネットで物件情報を検索する消費者の本質的ニーズ『現場行かずとも物件が見たい』が可能になる点はかなり良い
全部の物件で室内写真をいっぱい付けてあると良いやねえ

あと売買物件で土地情報に地形図ではなく現場写真を付けているところも先見性を感じるよ
聞いた話だけど、住宅情報の小さいコマで売り地情報を載せる時、地形図よりも現場写真載せてる方が反響いいらしいよ
やっぱり消費者に商品の絵を見せる事が大切だねえ

あと管理物件が多い
最近流行ってるからねえ
賃貸管理はきちんと賃貸管理業者に任せるのが一番良いだろうよ
大手賃貸仲介業者の管理部門なんざ超ずさん管理でゆくゆく入居率が下がって後々悲惨な目にあうだろうさ
だって仲介業者の管理部門は管理を生業にするんではなくて、両直で客付けで切る物件の囲い込みのついでに管理料って安定収入が入ってきてラッキーぐらいにしか思ってないよ
入居費用のハードル下げる前にやる事あるだろって感じだよ
逆も呵り
土地活用だ借り上げだ客付けだって言ってる業者は上物建築で稼ぎたいだけじゃんね
藤原紀香もイメージダウンしないうちに辞めときゃ良いのにね



リノベーションで勝てる物件を手に入れるセミナー

リノベーションで勝つ!!
物件飽和時代を勝ち抜くための、
「攻めのリフォーム」セミナー 
2005年9月4日(日)開催予定のセミナービデオ/DVDとなります。
詳しい内容はこちらでご覧いただけます。
■ 競争力のある不動産しか勝ち残れない!
ペイオフも本格的に解禁され、銀行への預金だけではなく、「投資」について真剣に考える機会というものも増えてきたかと思います。
そんな状況にも影響されてか、今、不動産投資の人気が高まっています。しかし、希望に胸を膨らませて物件を購入したものの、なかなか入居者が決まらない、といった方も多いのではないのでしょうか。そして、賃料を得るつもりが気がつけば、増えるのは支払いばかり…。いったい何が原因だったのでしょうか?
それは、その物件に競争力がなかったからです。
入居希望者は常にあなたの物件とその他の物件を比べています。そこで、あなたの物件は勝てるだけの魅力があるでしょうか。入居希望者に選んでもらうことはできるでしょうか。
今回のセミナー講師であるブルースタジオの大島氏はこうおっしゃっています。
物件を持ち、商売をしている「大家さん」もサービス業の視点を持たなくてはならない
つまり、住み手の求めていることを考えて、それに答えていく必要があるのではないでしょうか。
■ 入り口(物件購入)から考える投資戦略
しかし、リノベーションやコンバージョンというと費用もかかるし、費用対効果がよくないのではないか。リノベーションといってもそのための物件を見つけるのが大変なんでしょ、などといった意見もあるかもしれません。
しかし、今回のセミナーでは物件の選定から、リフォームのテクニック、さらにはファイナンス(融資)などのテクニックについてもお話していただきますので、あなただけの「最強の物件」のつくり方が体系的に学ぶことができます。
● リノベーション例:東京都目黒区にある築30年の8世帯アパート
Before
After
家賃 3万8000円~4万5000円 7万7000円
空室状況 8室中7室が空室
満室。完成当初、マスコミの取材が集中する。
年収 4.1万円×1世帯×12ヶ月=49.2万円 7.7万円×8世帯×12ヶ月=739.2万円
費用対効果(もとの家賃を平均の4万1000円とした場合)
利回り計算(空室を考慮した場合)
リノベーション費用2500万円
年間家賃増加分
739.2万円ー49.2万円=690万円
空室率を考慮すると2500万円のリノベーションで690万円家賃収入が増えました。
リノベーションによる利回り
690万円÷2,500万円=27.6%
  あなたは、家賃も安く、空室だらけの物件を持ちたいですか?
それとも、家賃が高く、借り手が殺到する物件を所有したいですか?
 ○ こんな方にオススメ!
対象
 空室が埋まらない
 空室リスクが怖い
 競争力ある物件を手に入れたい
 おしゃれな物件がほしい
そんな方にオススメです!



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Last updated  2007.04.26 23:52:59
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