028346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産業者ホームページ検証

不動産業者ホームページ検証

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/a4hojk4/ ア…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.30
XML
中京ハウジング株式会社

管理会社のホームページだけど物件情報は会員登録しないと見れない利便性の無さ
管理戸数も不鮮明で会社紹介程度のホームページ
会員登録してみれる物件情報も売買物件なのか賃貸物件なのかも分からない
ってなわけで物件探しで見るには価値のないホームページ

親会社の賃貸ビル管理がメインでその他マンション管理などを業務にしている模様
気になる点は他の管理会社ではあんまり見受けられない分譲マンション管理をアピールしているところ
確かに古い分譲マンションで管理修繕が行き届いてないところは見るも無惨で、売りに出てもかなーり安い値段しか付きゃしねえ
常日頃から計画的にマンションを管理して修繕積立金をプールして行かないと建物自体の価値が下がって入居者全員の不利益になるからねえ

分譲マンションは石の箱を買う様なもんだ
石の箱の価値を決める要因は様々だろうが管理メンテを怠らず商品価値を落とさないようにキープする心がけをせねばなるまい
管理組合はただの町内会みたいな物とは別物だろう
同じ資産を共有する運命共同体だ
近隣住民との付き合いを密にしていかねばイカンでしょう



憧れのビルオーナーで成功するための秘訣
藤山流! トラブルバスター セミナー
■このセミナービデオでは!
不動産の仕入れマーケットである競売不動産の入手にて、最大のポイントになる「阻害要因」を、知識とテクニックにより解決し、高利回り物件を作り出す実践秘話を学んでいただくことが目的です。
阻害要因には、解決できる阻害要因と解決できない阻害要因があります。
競売不動産などを扱う一部の業者のなかには、法外な値段で解決を迫る業者もおります。
専門家をうまく使うことも重要ですが、あなた自身がこのセミナーで、その有無を確実に見極め、解決する方法がわかれば、防げる要因や、作り出せるものは計り知れないでしょう。
■競売不動産とは?
債務を返済できなくなった人の不動産を裁判所が強制的に売却し、その代金を返済にあてる国の法的制度です。
購入方法は、入札(期間入札)です。
購入希望者が一定期間内(通常1週間)に裁判所に対して購入申し込みをし、その中で最も高い価格をつけた人が購入者になります。
裁判所が決めた最低価格は市場の一般不動産より安く設定されていて、実際の落札価格も通常の30%から40%安いものが多くあります。
しかし、一般的に安く落札できる競売物件には、いわゆる「阻害要因」があるものが多く、購入金額と利回りだけをみて購入するには大変なリスクがあるのも現実です。
また、一定期間内に落札されない競売物件は特別売却物件として、販売されるものもあります。
■競売不動産を知ることは、不動産の現実を知るということ。
藤山氏はこのように言います。
私が「大家さん」になろう!そう思ったとき、私の全財産は現金10万円と中古車1台(28歳の頃)だけでした。
苦労もしましたし、数多くの失敗もしました。
あの時こうしておけば・・・ 実体験から学んだそのような教訓をもとに、これから不動産投資をしていかれる方に「失敗しない方法」と「トラブルの解決方法」を具体的にお教えしたいと思います。
私の現在の総資産額は4億7000万円、総戸数は87戸、家賃収入は4200万円/年間(稼動時)を超えていますが、
今では自分自身で殆ど何もしなくても他力(レバレッジ)により自動的に物件(お金を生む資産)が増え続ける仕組みを作りましたので、私も家族も一生お金に困る事はないでしょう。
私は安心して生活するために不動産投資をしておりますが、世の中にはトラブルを解決できずに”失敗をして姿を消している”方がなんと多いことか・・
このセミナーに参加される方には「絶対に失敗してほしくない!」それが私の気持ちです。
このセミナーでは競売不動産を中心にお話いたしますが、競売以外からの不動産に対しても、応用・活用できることは間違いありません。
このセミナーに参加するくらいのモチベーションをお持ちの方でしたら、あとは「トラブルの見つけ方と、解決方法」を身につけることがでたなら、私が実践した大家さん道を必ず実現できます。
どんなに経験や実績があっても、不動産を扱う時には、誰しも不安を感じるものです。しかし、調査や準備、プロセスを怠らなければ、不動産は他に類を見ないほど非常にリスクの低い投資となります。このセミナーに参加することほど投資対効果の高い投資はありません。
遭遇しなくてもよいような無駄な努力は、このセミナーに参加することでしなくてもよくなります。あなたの目標への時間は、驚くほど短縮できるでしょう。
このセミナーでお話する内容は、かなりマニアックかもしれませんが、不動産投資はマニアックなくらいのほうが、ちょうどよいのです。
利回り(利益)の高い物件は見つけるものではなく、あなた自身が学ぶことで創り出すものです!
これが私の持論であり、実践してきた術なのです。
○第一部 実行者自身に潜む阻害要因 
  ・競売システムの概略
  ・意識、言葉、お金
  ・目標、戦略、戦術
  ・物件選択の公式
  ・情報処理時間とスピードアップ
○第二部 競売物件に潜む阻害要因
  ・土地の阻害要因とその対応
  ・建物の阻害要因とその対応
     [建物]
  ・権利関係の阻害要因とその対応
  ・環境及び規制の阻害要因とその対応
     [設備・水道]
     [設備・下水]
     [環境]
  ・金銭の阻害要因とその対応
     [資金]
○第三部 物件入手後に潜む阻害要因
  ・交渉、通告、訴訟
  ・資金計画、実行、修正
  ・新築、中古、リフォーム
  ・不動産(土地、建物、規制)
  ・管理体制
○第四部 質疑応答
このノウハウには驚きをかくせない・・
全くの素人から、経済的自由を短期間にプロの不動産投資家(大家さん)として実現した藤山氏があなたに伝授します!

うーむ…
いまさら競売仕入れってのも難しそうだよね
メディアエステートで競売情報を掲載されているエリア何ぞは特に入札が多くて落札も難しいしね
その辺のプロのノウハウが書いてあるのかな?


不動産ブログ ページビューランキング

ブランド時計
G-SHOCK
デュポン
クロスフォーペンダント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 11:39:37
コメント(0) | コメントを書く
[不動産業者ホームページ検証] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.