348336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ほな いっとこ!

ほな いっとこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねこままん

ねこままん

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

紙袋の再利用 サジャさん

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
古本を集めるのが生… チャン8940さん
ノンエッグ豆乳スコ… konabongyoさん
ちぇるしー*おばさ… ちぇるしー*さん
2005年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん おこんばんは・・・ねこままんどすぅ♪

ねこままん 今日 日中は京都にブラブラ出かけますよって、
いつものようにお昼間は書き込みできしまへん。(=できません)
堪忍どすえ~♪

そやけど、夜にはみなさんに楽しんでもらえるよう
写真やお話アップするさかい、ぜひおこしやす~♪
ねこままんが おいとましとう(=留守にしてる)間、
みなさんも下の写真で京都を感じてもろたら うれしいどす~♪
そしたら 明日のために もう床につかしてもらいます。
ほな おやすみなさぁい♪

(むりやり変な京都弁になってるような気がするなぁ・・・^0^)

本くず笹餅 笹大吟醸酒まんじゅう呉竹つつみ 抹茶夏蜜柑錦上菓
【涼菓丹波黒豆ゼリー】 寄石恋(水菓子単品)(係数1)生八ッ橋おまんとうふりーむ単品 バニラ(130ml)
冷たくフルーツくずきり 直しぼり甘夏宇治抹茶使用やわらか抹茶あめ[竹炭って食べられるの?]竹炭丹波黒大豆宇治お抹茶水餅200g
とうふケーキ(京都)【当店限定!】佐々木酒造「大吟醸 聚楽第(山田錦使用)」京の酒ゼリー3ヶセット【050225応援セール】京都 錦市場 麩房老舗麩饅頭麩まんじゅう あん(5個入)
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月30日 01時57分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.