492605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

一年に一度だけ「鹿… New! ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 6, 2007
XML
5月15日の記事でも書いた「花王バブシャワー」に続き。

また、モラタメさんで「モラえ」ました♪
前より当選しやすくなったような・・・これはもしや、たーくん.効果!?

今回は、サントリーモルツ6本セット~♪

モルツ6本(モラタメ当選品)


私は「なめる」程度なんですが、ちゅうたが大喜びで飲んでいます。

「第三のビールも悪くないけど、やっぱりね~麦芽100%ビールはまろやかさが違うやね~」
「新モルツ、新しくなって、味もバージョンアップだね~夏場、バーベキューなんかにあいそうだねえ・・・ふふふう」

妄想しつつ、贅沢気分を味わっている模様。

ちなみに、冬場、ちゅうたはどこぞでいただいた「モルツ、リバーシブルジャンパー」を着ていたりします。

モルツといえば、思い出が。
数年前、「プレミアムモルツ」が発売になった頃。
サントリーさんのサイトで「プレミアム親父を探せ」という投稿コーナーがありまして。

「あなたの周りのカッコイイ、プレミアム親父を紹介してください」というテーマ。
上司でも近所のおじさんでも良いとのことでしたが、カッコイイ親父といえば、鹿児島の義父=ちゅーパパ。

思い切り義父自慢して、見事プレミアムモルツ6本ゲット~!!
今より手に入りにくかったし、そのまんま義父に送って、とっても喜んでもらえました☆

ここんとこ、お安い方向に傾きがちでしたが。
ホームパーティーなんかの機会に、たまには贅沢気分でモルツ♪ もいいかもね。

「貰って試す、モラタメ」に興味が出てきた「お得大好き」さんは、↓登録してみてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 01:11:32 AM
[猫多組当選品&モニター品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.