492714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

和と洋☆ふたつのロー… ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 9, 2007
XML
ここしばらくの間に、いただいたものたち。
写真撮ったはいいけど、ついついアップを忘れちゃう。

一緒にお芝居に行った時に、Kちゃんにもらった「手作りピアス」

手作りピアス(恭ちゃん)


夏の間に私と会った方は、目にしているかと思いますが、よく身に着けていたオレンジ色のビーズネックレス&ピアスも彼女の作。

いつもありがとう音符

手作りが全然できない私ですが、周りには手作り得意な方が多くいらして。
プレゼントしていただくことも多く、とっても嬉しいハート(手書き)
自分ができないだけに、すごく憧れちゃうし、ありがたいです。

ロケットさんからは、角度で絵柄が変わるシール(商品名がわからない)

カエルおたまシールカエル面(ロケットさん)

カエルおたまシールおたま面(ロケットさん)


あんまり可愛いので、どこに貼ろうか悩んだ挙句、手帳にペタリノート

カエルもののコレクションは止めましたが、こういう「場所をとらないもの」は、すぐ使えるし無駄にならなくて、嬉しいきらきら


みつばちちゃんからは、「もらったんだけど、植える場所がないから」と、チューリップの球根を。

チューリップの球根(みつばちちゃん)


オランダ直輸入品。
我が家のちび庭でも育つかなあ・・・わからん
園芸得意な方、アドバイスをお願いします。


アクセサリー屋さんで買い物したら、新装開店キャンペーン中でケーキタオルをくれました。

ケーキタオル(メトポリのアクセ店リニュ記念品)

このシリーズ、いくつかいただいてますが、可愛くて、なかなか崩せない~。
使わなくちゃと思いつつ、飾り物になってますお化け


西武のマイケルコースで買い物したら、同じくキャンペーン中で「●●円以上お買い上げの方に」ってんで革製カードケースをくれました。

マイケルコースのカードケース(西武買い物で)

結構良い作りのモノですが、使いこなせるかなあ・・・いなずま

懸賞でゲット♪はいまひとつ振るいませんが。
皆さんから色々いただけて、ありがたく&幸せ、で、あります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 02:41:39 PM
[猫多組いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.