491856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

しかたらむかな「桜… New! ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jul 15, 2008
XML
6月後半に引き続き、食べ物花盛り~ダブルハート

素晴らしいっ「花より団子」な猫ねずみ組を、皆さんよくわかってらっしゃる!?

榮太郎和菓子&亀ゼリー他(あちん&たーくん)

榮太郎の和菓子セット&亀ゼリー他

和菓子は、映画友のあちんさんから。
5日に『カンフーパンダ(吹替版)』にご一緒した時に。
上品で繊細な味のお菓子と、ヨーグルトにもピッタリの蜜、んまんまダブルハート

亀ゼリー、ベジーテは、お馴染みのたーくん.から。
サンプルラボでゲトした亀ゼリー、個人的に大ヒットの予感ですが、まだ、冷蔵庫に眠っておりますウィンク
ベジーテはモラタメの「タメ」お裾分け。ねずみがおいしくいただきました。

カロリーゼロのコーラは、ヨガスタジオで配布されたもの。
私はあまり飲まないので、ねずみ行き。

とうもろこし&すいか(獅子丸)

獅子丸さんから、とうもろこし&すいか

すいかを見てビビる・・・デカイっ!
思わず邪空を乗せてみましたが、サイズ、わかるかなあ?

とうもろこしは、早速蒸していただき(そんなことまでやってもらうグウタラ猫
翌日、冷やして食べたら、甘くて美味しいこと!!
さすが産直、朝獲り~実家の両親も大喜びでした。

石鹸とケーキと和菓子(Y爺)

Y爺のイタリア土産他

会社のY爺が、早めの夏休みでイタリアへ。
お土産は、サンタ・マリア・ノヴェッラの石鹸と、ものすごく甘いケーキのようなもの。

もち、ケーキは「皆さんで」だけど、とてもじゃないけど、一度に一片しか食べられません。
ナッツとヌガーがぎっちりで、カロリーめちゃ高そう失敗

お中元他で届いた、おかき&水ようかん
配りまくっているのに、なかなか減らない・・・いや、ありがたいのだけど。

シリアル&タイカレー(試写&映画おまけ)

試写会と映画のオマケ

シリアルは、『近距離恋愛』試写会での配布。
同行のホクシラトさんいわく「雷おこし」・・・確かに。

タイカレーは、『キングナレスワン』を観にいったら、配布されました、ラッキー。
下矢印ヤマモリのタイカレー、大好物なのだ。



今回も美味しいモノ、珍しいモノを色々ありがとうございました>皆様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2008 12:30:26 PM
[猫多組いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.