1136131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月14日
XML
自転車は楽チンですね~。つい先日までトレーニングを兼ねて徒歩で1時間
かけて通勤してましたが、やっぱり時間がかかり過ぎるのと、リュックを背負
っていると暑くて汗をかいて着替えるのが面倒なので、今日から自転車にし
たんです。

通勤も片道30分と快適快適、エーギョーもベルを鳴らしてリ~ンリン♪
ベルを鳴らして行ってクール。ベルを.行ってクール..べっ、ベル、クール..
(今日は無理するなよー....)

やっぱり往復の通勤に2時間もかけるくらいなら、少しでも長くテースティング
の時間を取りたいもんです。

人気ブログランキング⇒続きはこちらからどうぞ。

ベルクール・シャルドネ
ベルクール・シャルドネ2005
フランス・ラングドック地方リムー地区産辛口白ワイン
ブドウ品種シャルドネ 1,000円


私の中でベルクールはどれを呑んでも安心ブランドで、大好きな生産者です。
酒屋じゃなかったら、白ワインはこれさえあれば十分満足していたかも知れ
ません。美味しくてグッと来ールワインなんですよ~♪(無理すんなって)

たまたまなのかも知れませんが、今まで呑んだフランスの2005年産白ワイン
はどれも美味しかったです。

-インポーターさんの説明-

【南フランス・リムー地区で収穫した完熟シャルドネを丁寧に仕込んだフルー
ティーな辛口ワイン。ブドウ本来のもつ繊細な果実の風味を生かすために一
番絞りのフリーランジュースだけを使用するクラスを上回る仕込方法を採用し
ました。】

ふむふむ、なるほど、なるほど。しばらく品切れをしていて、今年の2月7日に
呑んで以来です。これでベルクール大好きなクールなお客さん、大勢来ール
よ~♪(無理すんなっちゅうの)

んじゃ、久しぶりに呑んでみっか。グビッ....

オレンジやグレープフルーツを想わせる香りで、たしかに“完熟”と言うに相応
しい、はちきれんばかりの果実味。滑らかできれいな酸とミネラルで、ツルン
とした上品な口当たりながら、グッと舌をつかむ魅力的な味わい。

「うっ、美味過ぎる!」 

今まで色んなワインを呑んできましたが、この値段にしてこの味わいを上回る
ワインにはあまり出会った事がありません。「何でこんなに安いかなー?」
1,500円で売ったとしても、誰にも文句を言われないような気がします。

これで益々クールなお客さん来ールよ~♪(だから無理すんなって!)
来週から三日間のセールに、あなたも来ールね~♪(やめろーっ!!)

↓↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします!!

人気blogランキング⇒神様からの試練はまだ続きますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 22時42分48秒
[お手軽価格の白ワイン] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月の週末はイベン… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.