1133871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月03日
XML
カテゴリ:休日の過ごし方


ポチっとお年玉を⇒人気ブログランキングへ




四連休の正月休みも早いもんで最終日となりましたが、この調子だと今年もあっと言う間に年末がやって来そうです(笑)。さて、毎年1月2日は配偶者の実家に新年の挨拶を兼ねて一泊二日で里帰りしていますが、今年も賑々しく行って来ました。

ところで今年は一日もかかさずブログを書こうと思っていましたが、100円で買ったネットブックパソコンは配偶者の実家ではネットにつながらないのを忘れてました。使えねー..... 携帯から投稿する方法もありますが、その設定も解除していたんです。全くもって使えねー..... と言う訳で新年早々ブログの更新に穴を開けてしまいますた。







仙台に雪は全くありませんが、車で北に一時間の瀬峰町はこの通りの雪景色。実家の愛犬ラブは久しぶりに子供達に会えて大はしゃぎです。







やっぱり子供は雪遊びが好きですね。仙台ではここまで雪が積もる事は滅多に無いので、子供たちも大はしゃぎです。







実家の義父と配偶者の姉夫婦と一緒に呑む酒は、当然私の担当で持参します。持って行ったのは正月にピッタリの『陸奥八仙・新春祝酒』で、純米吟醸無濾過生原酒です。中身の酒は当然美味しいんですが、ラベルのデザインがとても御祝チックで晴れがましいんですよ。もちろん持参した酒はこれだけじゃありませんけどね(笑)。

そんな訳で昨日は久しぶりにファミリーが合流して、楽しい正月となりました。子供達はコッテリとお年玉を回収出来て羨ましい限りです(笑)。とにかく時の流れがやたらと早く感じるのには困ったもんですが、明日からいよいよ2010年の仕事初めです。

また明日からセッセと日本酒とワインの宣伝ブログを書いて行きますので、今年も宜しくお願いしますねー。




人気ブログランキングへポチっとご協力下さい。m(..)m



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
今年もポチっと宜しくお願いいたします。


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 15時35分33秒
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

大沢たかおのような… びすとろジョバンさん

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.