1133866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月09日
XML

花開いた人気ブログランキング






ありゃりゃ、なんてこったい。



朝起きてブログを書こうと思ったら


楽天ブログのシステムトラブルで


管理画面を開けず......。






午後になったら今度はメンテナンスをやっていて


やっぱり管理画面を開けずに更新出来なかった


春を想わせる天気の2月9日。





この程度のアクシデントは常に想定して


行動しなければいけない。








それにしても昨晩久しぶり呑んだ2004年のブルゴーニュは


熟成感が出ていて実に良かった。


これから更に向上するに違いない。






花開いたピノ・ノワールに乾杯。




 



ここをポチっと押していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
こちらでもお待ちしております。


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 15時13分40秒
[ブルゴーニュ赤ワイン] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

大沢たかおのような… びすとろジョバンさん

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.