1241679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Sep 9, 2011
XML
カテゴリ:
 約2週間ぶりに走りました!
 というのも、今年の山中湖夏合宿で軽く左膝の半月板を痛めたのですが、そこから日を追うごとにみるみる悪くなって、菅平合宿の後半では歩くのもままならない、という状態になっていたのです!
30.JPG
 (皇居!)

 原因はだいたい分かっています。膝が悪い時に履いていた靴が古く、グラつきがあったことが悪化を助長する結果となったと思います。それに天候の悪さも重なって先週くらいが最悪でした。いや~、よかった。。

 約4キロの道程をぺたぺた走りでしたが、やっぱりいいものです。
1.朝飯がうまい!
2.汗が気持ちいい!
3.(きっと)腹がへこむ!
4.水分一杯とってデトックスできる!
5.(多分)よく眠れる!

 こんな効果を期待しています。
 最近眠りが浅かったのは試合が近くて緊張していたからではなくて、単に疲れていなかったせいかも・・。

 普段あるものって、一度失ってみるとありがたさが分かります!!健康は、特にですね。ラグビーもリハビリになると、やりたくてやりたくてたまらなくなるものです。復帰して1週間も経つとグラウンドへの足取りが重くなるのですが・・(笑)。

 さて、気合い入れていきましょ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2011 08:45:10 AM
[道] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.