1241700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Sep 25, 2011
XML
 こんばんは!
 携帯の調子がすこぶる悪く、もしかしたらつながらないかもしれません!ご用の方は留守番電話を入れていただくか、メールをお送りいただけましたら、こちらからご連絡させていただきます(もしくは、このブログから「メッセージ」をお送りいただいてもかまいません)。いや、ホントダメですね。依存症になっていたのかもしれません。

 さて、昨日行われました日本体育大学との一戦は67-12で勝利することができました。応援して下さった皆様、ありがとうございました!!まだミスが多く、チームとして仕上がってくるのはこれからですが、いいプレーが増えてきました。

 また、1年生が5人メンバーに入り、はつらつとしたプレーを見せてくれました。チーム内でのコンテスト(競争)が激しくなってきたことはすごくいいこと。自分も彼らに負けない情熱で、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 試合は松本アルウィンスタジアムで行われました。前日、松本城の周りをジョギングしました。
825.JPG

 アフターマッチファンクションは地元の特産品づくし!味噌をつけて食べるキュウリ、最高でした!
824.JPG

 今日は午前中、久しぶりに慶応高校の練習試合を見学に行きました。高校生はちょっと会わないだけで、すぐ雰囲気が変わりますね。去年までとはまた違ったカラーの面白いチームになりそうです。
823.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2011 10:23:07 PM
[2011慶応ラグビー] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.