1241632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史のラグビーモチベーター!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Nov 17, 2011
XML
 さて!
 久々の出社です。
 東京に戻ってきました。
 今回もたくさんの出会いがあり・・充実した毎日でした。
IMG_6548.jpg
 こちらは田辺でごちそうになったウツボのたたき!コリコリしていてかなり美味でした。
 
 IMG_4719.jpg
 新幹線の窓から日本一を祈願しつつ・・。

 大学シーズンもいよいよ佳境です。
 来週23日は早慶戦ですが、その前に今週の土曜日にはジュニア選手権関東学院戦があります。リーグ戦を好調に戦っているチームです。夏は完敗を喫した相手、チャレンジャーとして臨みます。10年前、僕が現役だったころに比べ、ジュニア選手権へのモチベーションは選手の間では、とても上がっています。

 昨年優勝していることもあり、選手の意気込みは対抗戦と変わりません。決勝を秩父宮でできる、というのも大きなモチベーションになっているのかもしれません。80分間にその人の生き様が表われるのです。Aチームとはまた違ったドラマがあり、熱いものがこみ上げてきます。

 クオリティの高いラグビーを見たいのならば、スーパー15に遠く及びません。でも、人生でたった一度の自分たちの代(ある意味オリンピックより過酷です!)に注がれる情熱、思い、は見る人を引き付けるに十分な舞台です。その場に関われる環境に感謝し、彼らを目的地まで連れて行くのがコーチの最低限の役目。

 今日もテンション上げて頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2011 09:02:26 AM
[2011慶応ラグビー] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ノザワマン

ノザワマン


© Rakuten Group, Inc.