428512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味って大事よね!

趣味って大事よね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

私から私へ クリティ7さん
「長崎タウン情報」… nagasakitownさん
らくだ らくだラクダさん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
感じたことです。 nakajima666さん

Comments

かずはん@ Re[1]:スタパー2015「春の大観望会!」のお知らせ(03/18) えごぽんさん 天気がイマイチだったから…
かずはん@ Re:取材協力のお願い(03/18) カー&ドライバー編集部:佐藤さん お返…
えごぽん@ Re:スタパー2015「春の大観望会!」のお知らせ(03/18) さぞや盛り上ったことでしょうね。 昨夜は…
カー&ドライバー編集部:佐藤@ 取材協力のお願い 初めまして、突然のコメント失礼いたしま…
ほうき星@ Re:「ベンタブラック」(12/10) う〜ん・・・やっぱり同じことを考えつき…

Profile

かずはん

かずはん

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.01
XML
カテゴリ:アウトドア
朝がやってきました。
すだらは朝日が当たるから、テントの中はポッカポカ。
しあわせー。もうちょい寝よ。

朝ごはんはパン。
たくみのチョコチップスティックがうまそうだから、一本もらう。
目に入る風景がいろんな緑と青空だけだから、朝食はとてもうまい。

さて、食器を洗うか。
あれ、スポンジがない。おかしいなぁ。

朝のあいさつも兼ねて、嫁さんに電話。
「ねーねー、スポンジ、出した?みつからんとさ」
「・・・・・・あ!出したかも。ごめん。」
「そっか。なかならよかさ。昨日、ハンマーがなくてさ」
「あ、まこの運動会のとき、パラソルに入れたままかも。。。」
「そっかぁ。昨日風が強くて、ソリッドステーク6本打ったけん。撤収大変かなぁ」
「んじゃ、もってくるわ」
「お。それなら、昼飯なんか買うてきて。めんどくさくなったけん」
「了解」

お昼を考えなくて良くなったので、ふたたびまったり。

シュラフとインナーを干しながら、テントをひっくり返して、乾かす。

ひとしきりテントが片付いたところで、嫁さんが登場。
お昼が来たw

お昼を食べ終わって、今度はタープの撤収。

「シロがあっちに行きよる」と嫁さん。
「ああ、山やろ。その辺におるやろ」と振り返りもせずに返事。

撤収完了。さて、下るか。

「たくみ、シロ呼んできて。」
「うん」 いつものところに呼びに行く。 「いないみたいよ」

あら。嫁さんに聞く。「さっき、どっち行きよった?」
「あっち(と下の方を指す)」
「げげー。しもうた。てっきり山の方と思うとった。そりゃ、大遠征コースかもしれん!」

・・・嫁さんはお腹の調子が悪いらしいし、あんまり引っ張れないな。

「よし。おれが残ってるけん。たくみと帰っといて」
「もう帰ってこんとかもしれんよ。」
「そうかもなぁ。ま、待ってみるけん。」
「わかった。」
「気をつけてね」

15時か。これから寒くなってくるなぁ。

                   (続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.09 11:37:03
コメント(1) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.