822637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大磯な通勤生活

大磯な通勤生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムー・コール

ムー・コール

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

コメント新着

 謎の三文字☆村石太@ ラーメン同好会(名前検討中 こういうタン麺も あるんですね。中華料…
 地主@ Re[1]:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) 地主さん >あそこいいですよね? > >…
 地主@ Re:駅前の気軽な酒処、磯人@大磯(01/04) あそこいいですよね? 雰囲気とか落ち着…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
November 5, 2007
XML
カテゴリ:食べ歩き*五反田
ミート○ープ社の食肉偽装事件など、世間をだまして儲けようという小賢しいやつらが後を絶ちません。
ここは大丈夫かな?

meatyazawa1


黒毛和牛100%とか黒毛和牛A5ランクをババーンと前面に押し出している、ミート矢澤。
ちょっと確かめて来ようじゃありませんか。

ということでランチタイムに出かけました。
平日ランチでは通常1400円のフレッシュハンバーグ200gが1000円でのご提供。
嬉しいじゃありませんか。
迷わずオーダーです。

meatyazawa2


運んできてくれたお兄ちゃんによると、このフレッシュハンバーグ、何がフレッシュかというともちろんお肉。
だから、外側が焼けていても内側はレアな状態でのご提供なのだそうです。
レアでも食える!
これも黒毛和牛100%のなせる業でしょう。

ランチセットには、ハンバーグのほかにサラダとスープとライスがついています。
早速いただきますよ。

ハンバーグを箸で切り分けると、なるほど内側はレア状態ですな。
まずはレア状態のハンバーグをいただきます。
フムフム、生肉の味がダイレクトに伝わってきます。
でも、チョッと焼いたほうがいいかも。
おいら、猛獣じゃないしね。しし座

チョッと焼くには、レア部分をお皿の鉄板に押し付ければよいのです。
そうするとチョッとだけ色が変わります。
それを添えてあるたれにドボッと投入していただきます。
うむ、こちらのほうがハンバーグっぽくてよさそうです。
おいら、猛獣じゃないしね。しし座

量も十分で美味しく完食。
コストパフォーマンスは良いと思いますよ。
こんどは黒毛和牛A5ランクのサイコロステーキランチ2000円に挑戦だ!

結論:たぶん黒毛和牛100%

ミート矢澤 (ステーキ / 五反田)
★★★★ 4.0
品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田1F
TEL:03-5436-2914

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2007 09:43:24 AM
[食べ歩き*五反田] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.