1204859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日はパン日和

今日はパン日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月09日
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

少し前になりますが、ホシノで焼いた山食です。

 

  • 卵サンド1,5.jpg

今回いつも伸びない山が少し伸びてる!

私にはこれくらいでも十分満足です♪

 

  • 卵サンド2,5.jpg

夕飯時に焼き上がった山食をまたまた登場?の手タレの旦那にお願いして手割してもらいました。

フワフワで潰れそうな焼き立てのパンをこうして割るのも好きみたいだし ^^;

手で割った部分はちゃんと食べてました(^^)

 

  • 卵サンド34.JPG

焼いた翌朝撮ったカット面です。

大きな穴もなくキメもまあまあいいかなと ^^;

お粉はゴールデンヨットで牛乳とお水を同量くらい入れお砂糖、バター入り。

夕飯に食べた残りのパンは翌朝の朝食に卵サンドに。

 

 

卵サンド4,5.jpg

 

 

 

 

卵サンドだけのつもりでしたが、

冷蔵庫に前日の夕飯に作ったジャーマンポテトが少し残っていたので、

冷凍してある作り置きミートソース少しと上にピザ用チーズをのせトースターで焼いた

「ポテトのミートグラタン風」に♪

 

 

卵サンド5.JPG

 

いつものアイスコーヒーと♪

 

卵サンド3.JPG

 

卵にはレタスではなくわさび菜で。

パンの耳は好きなので切り落としません♪

1日経ってもふんわりしたクラムだったので美味しかったです(^-^)

 

訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加してます

クリックしていただければ嬉しいです

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月09日 02時21分16秒
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.