1909319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛しの増田恵子様

愛しの増田恵子様

Calendar

Favorite Blog

訳のわからぬ大量ア… New! maetosさん

「幸せを感じていき… New! ske芭沙羅さん

話題アラカルト( … New! scotchケンさん

豊臣秀吉 New! beabea65さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

屋根の上のミュージ… pinkapple0902さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
世界を斬る! semarzさん

Comments

東 三浦 安倍   @ pinkladylove 統一教会の悪事が暴かれる! ついに自民…
壺 安倍 文鮮明@ pinkladylove   @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…
人間辛抱@ Re:祝 広島カープセ・リーグ3連覇(09/27) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
takashitakashi@ Re:アイバンク(04/08) 記事一部読ませて頂きました、産経新聞の…
takashitakashi@ Re:アイバンク(04/08) 今年お袋の33回忌に成ります。 未だアイバ…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス     韓国で生徒募集   加計学園 安…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス    @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…
クラウドワークス 安倍 ランサーズ@  晋型ウイルス  webでネット右翼を募集するための広告が…
晋型ウイルス@ Re:米朝首脳会談 中止(05/25) webでネット右翼を募集するための広告が掲…
高須 アウシュビッツ@ Re:米朝首脳会談 3(06/15)   @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高…

Freepage List

Headline News

2017.10.10
XML
テーマ:国を憂いて(3492)
カテゴリ:憂国の嘆き
総選挙が公示されました。
今回、私は、以下の方々を応援します。

比例 ​中国ブロック​
自民党 杉田水脈候補(比例単独 17位)​

比例 ​東京ブロック​
日本のこころ 赤尾由美候補(比例単独 1位)​

自民党 高木啓候補(比例単独)​

東京1区
山田 美樹候補(自民党)
愛知12区
青山 周平候補(自民党)

今回の選挙においては私は、自ら住む選挙区東京12区では応援する候補は、該当者なしとさせていただきます。

比例東京ブロックは、実際のところ悩むところです。
先の都議選で議席を失った高木啓さんが、比例単独で自民党から出馬されることが決まったからです。

それでも、私は、今回は、赤尾由美さんのほうを強く推したいと思います。

理由の最大のものは、比例東京ブロックで「自民党」と書いた場合に、確実に高木候補の票になるわけではなく、比例復活の票となる公算gた強いためです。
私が、どうでもよいと思う方に一票がいくよりも、日本のこころでは、比例は、赤尾由美さん一人しか出馬していませんから、そのまま赤尾由美さんの票になるからです。

赤尾由美さんは、比例東京ブロックからの出馬ですから
東京以外の有権者の皆様が
「日本のこころ」と書かれても、赤尾由美さんの得票とはなりません。
また東京で投票権を持たれる方が
小選挙区、あるいは比例で名前を書かれても、「無効票」となります。
「日本のこころ」と書いてください。
ただ皆様方の中で、もし、死に票となるのがいやだとお考えの方がおありでしたら、「自民党」と書いてください。

近安芸私が応援する比例の皆様方は、「苦戦」が予想されます。
ぜひ、ご支援、一票を賜ることができましたら幸甚です。

本日、赤尾由美さんの第一声を聞きに行こうと思っていますが、その際に、「本気で当選するつもりなのか」を確認したいと思っています。

その返答いかんでは、順位の変更もあり得ます。

小選挙区では、個人名をお書きいただければ幸甚です。

赤尾由美さん
本日の予定

10時から参議院議員会館で出陣式
13時 靖国神社昇殿参拝

その後数寄屋橋で第一声

今後、赤尾由美さんの希望として
12時から13時の間数寄屋橋で街頭演説を行いたい

と申しているようなので、皆様方ぜひ、一度お耳を傾けてみてください。

私は、今回の総選挙票読み、議席予想をするつもりはありません。
まあある程度はしてはいるのですが、今回の総選挙、かなりアナウンス効果があるものと思います。

自民圧勝などという報道がなされると、自民党は苦戦するでしょうし
希望もそこそこ健闘と出れば、これまた希望の党は苦戦することでしょう。

ですから、議席予測は現時点で「無意味なもの」と考えます。

文責 上田 和哉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.10 10:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[憂国の嘆き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.