086797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Q-Taka Digital Diary

Q-Taka Digital Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

Q-Taka@ Re[1]:新庄!シンジョー!(04/18) kintyreさん コメントありがとうございま…
kintyre@ Re:新庄!シンジョー!(04/18) 新庄の引退発言には驚きましたね。 何で…
kintyre@ Re:【WBC】世界一!(03/21) こんばんは、王JAPAN遂に世界一に輝きまし…

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

Q-Taka

Q-Taka

2004年06月12日
XML
カテゴリ:モータースポーツ
「おもしろいぞ!」ってそんな事言ってる場合じゃない?
いやー、イーんです!面白いんです!(^^)

予選はとっても面白いことになっちゃいましたね。
ラルフのポールポジション。誰が予想したでしょう?
昨年もポールをゲットしたとは言え、今年のウィリアムズの調子や、ラルフ自身の調子を考えると、とってもじゃないけどこのポジションを期待する人はいなかったでしょう。
そうとう得意なのかな?
チーム的には、ルノー、BAR、そして跳馬に期待が集まるところでしょう。
予選結果を見ると、跳馬は遥か後方の、6・7位。
でも、これってどうやらタイヤの影響が大きそうですね。
ミシュラン勢が上位を占める結果となっています。

さて、問題の佐藤琢磨ですね。
どうしちゃったの?
予選の映像を見ていない私は、結果だけでビックリでした。
どうやら最終シケインで回っちゃったんですね。
でも、この週末、あまり良い展開じゃなかったのが影響しているようにも思いますので、ちょっと心配ですね。
フリー走行のタイムからすると、かなり上位を期待できるところでしょう。
実際、予選でも区間によっては、バトンを上回っていたようですしね。
タイムだけで皮算用すると、本戦は結構楽しみです。
何故って、ラルフとバトンを除くと、タイム的には琢磨よりも遥かに下回っていますからね。つまり、琢磨の怒涛の追い上げが期待できるってこと(^^)
琢磨自身の言葉にも
「明日は厳しいレースになるかと思いますが、ここのサーキットは追い抜きのチャンスがあるので、諦めませんよ。」
ってね。
このシーズンも、ピット作業の問題などで、後方からの追い上げを見せてくれている琢磨ですから、きっといいレースを見せてくれるでしょう。
---スターティンググリッド---

12
R.シューマッハJ.バトン
ウィリアムス ウインドブレーカーRace II 2003 Lサイズ2002 「LUCKY STRIKE B・A・R HONDA」チームジャケット
34
J.トゥルーリJP.モントーヤ
F1ドライバーズキャップ J.トゥルーリ/ルノーBMWウィリアムス F1ポロシャツ
56
F.アロンソM.シューマッハ
F1ドライバーズキャップ F.アロンソ/ルノーFerrari 2004 レプリカ ピットシャツ
17
佐藤琢磨
2003 LUCKY STRIKE B.A.R.Honda CAP(非売品) /佐藤琢磨 直筆サイン入り



本戦観戦後へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月13日 17時22分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[モータースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.