097740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタと私と睡眠と

リタと私と睡眠と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maurin0704

maurin0704

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
どんぐりここあ ここわんこさん
けしごむううう なるみこなるみさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん

コメント新着

閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
マンシャワー@ 汁ーんwwwwww 週一ペースしかやってないのに20万振り…
コピー商品ブランド@ 可愛い 大変だな  可愛いわんこちゃん コ…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/MkrzprC/ 言…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

March 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月3日ひなまつりとは無関係ですが、ジンギスカンを食べに行きました。

30代後半でも、何故か「焼肉」がんばっちゃうんです…

20代、まだ結婚する前、恋人時代に何度も旦那の前で、
吐くまで焼肉食べました。
30代、結婚してからも、何回か吐くまで焼肉食べました。
さすがにもう吐くまでは食べません…

友人と食べに行きましたが、最初は2人で3人前ぺろり。
あー、今日はたくさん食べられそうな体調…

と思っていたら、ジンギスカンを一人当たり6人前食べてました。
以前に比べたら随分と胃が小さくなったと思いますが、
年齢的に6人前はまずいかも。スープやごはんもおかわりしてますし。

今日は「昨日肉食べたから油は控えよう」と思っていましたが
お昼ごはんは大阪・難波の人ごみのお店で食べなくてはなりません。
どこも人だらけ。
2人席が空いていた『ラーメン四天王』で食べました。
ピリカララーメンとチャーハン。油ものやんか…。

おまけに家ではドーナツ。
油女です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2007 01:57:19 AM



© Rakuten Group, Inc.