097788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リタと私と睡眠と

リタと私と睡眠と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maurin0704

maurin0704

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
どんぐりここあ ここわんこさん
けしごむううう なるみこなるみさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
年間500軒以上を食べ… 田川 耕さん

コメント新着

閻魔@ リクルートスイーツ(笑) スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多…
マンシャワー@ 汁ーんwwwwww 週一ペースしかやってないのに20万振り…
コピー商品ブランド@ 可愛い 大変だな  可愛いわんこちゃん コ…
目が魚みたい@ ユー、やっちゃいなYO! 自分からリードするのやめて女の子の好き…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! http://komachin.anusu.net/MkrzprC/ 言…

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 8, 2008
XML
テーマ:睡眠障害(377)
カテゴリ:カテゴリ未分類
モディオダールの副作用は人によって違うらしいけど
私は吐き気が強いのが困る。

とはいえ、今までは吐きそうになるだけで吐かなかった。

ところが4月の下旬から、実際に吐いてしまうように。

飲んでから1時間後~2時間後までに強烈な吐き気を感じるので
やはり薬の血中濃度と関連がありそう。

「じゃあ、モディオダールやめようか」
と主治医に言われたけど、つづけると言ってしまった。
リタリンだけで眠気をコントロールするのは
ある意味待ちに待った一言だったのに。

でも、昨今のリタリン報道に自分も過敏になってて
「依存が怖いからモディオダール続ける」と言ってしまった。
リタリンのほうが体が楽なのに。
モディオダールで心臓がばくばくいう日もあるのに。

それでもモディオダールは、飲んでから6時間もすれば、体が楽だし起きていられる。
吐いてでもその点にこだわってしまった。

どうなんだろ。悩む。
吐いてる姿、吐きそうな姿は他人からしたらつらそうに見えているらしいし
それだったらモディオダール服用やめるべきなのか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2008 11:30:58 PM



© Rakuten Group, Inc.