160674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:sweets lovers
東京カテドラル聖マリア大聖堂(St. Mary's Cathedral Tokyo)

丹下健三氏によるユニークな教会建築で、
36メートルの天井高を持ち、音響効果も素晴らしい空間として知られています。
日本のカトリック教会の中心である大聖堂の大パイプオルガンは、
教会用として国内最大級のもので、イタリアから運ばれました。 

「ニューイヤー・オルガンコンサート2008」
~ 聖母マリアを通してイエズスへ ~

パイプオルガンとソプラノのコンサートを聴きに行く予定でしたが・・・
夫の仕事が終わるのが予定よりも遅くなって、
間に合わなくなってしまったので・・・予定変更!!

青山“city of Tokyo”でお食事♪ 嬉しいデザートビュッフェ

CA331778.JPG
はしゃぐ気持ちを、大人の笑みに隠してみました。。。

今年のGWに、アマルフィコーストで挙式予定のカップルのお話を
楽しく聞かせていただきました。昨夏に私たちが訪れたホテルに滞在されます。
(ちなみに、私たち夫婦は、スペインのアンダルシア地方で結婚式を挙げました。)

思い出し笑いがいっぱいあるような毎日がいい!
笑顔は女性の最大の魅力であり、“美の原点”。

あぁ。。。ハートまたイタリアへ行きたいなァ。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
次は、ローマか、シチリアか? 夢はどんどん膨らみます!

人気blogランキング手書きハートクリックお願いしますー!!
↓↓↓↓

blog ranking



リグーリア産エキストラバージンオリーブオイル オリオ・ロイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2008 09:56:48 AM
[sweets lovers] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.