160673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:news
今、九州の鉄道で、列車内電車のつり革オーナーを募っています。

[平成筑豊鉄道ちくまる つり革オーナー募集!]

5000円の出資で、つり革のメッセージ板に好きな言葉を書き込め、
それが4月から1年間、列車の中に吊り下がるのだそうです!

そんなユニークな募集をしているのは、
九州・福岡県にあります、筑豊・京築エリアを走る「平成筑豊鉄道」
昨年導入された新車両「なのはな号」の限定290本が対象です。

メッセージには、お祝いや家族への感謝の言葉、お店のPRなど
好きな言葉を書き込めるということなんです。

募集期間は 3月14日まで(先着290本で締め切り)応募まだ間に合いそうですヨ!
恋の告白なんかも載せていいのでしょーか!? でも、一年間飾られるのは微妙かな‥(笑)
いろんな電車の吊り広告でこんなことができたら楽しそうですネ大笑い

恋の告白といえば。。。バレンタインデーにまつわる思い出。いっぱいありますが
今年は、おうちで sweetsな夜↓ を演出してみようかと思ってます♪


チョコレートフォンデュセット


いつもBlogランキング手書きハートへの応援ありがとうございます!
美味しいお取り寄せが気になったらコチラをポチっと。
↓↓↓↓

blog ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2008 11:42:36 PM
[news] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.