160670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閣下の酒肉会--アンテナは高く、腰は低く!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2008
XML
カテゴリ:cooking
きょうは、ご近所さんにご紹介頂いた
お料理&懇親会の体験に行ってきました。

太巻きと豚汁を作りました!
巻き寿司を自分で巻いたのって実は初めてでーす(^-^)/
(だって、うちには簀の子がありません。笑)

楽しいーーハートハート

いやぁ~やっぱり美味しかった!!
ご飯1合分くらい完食ぺろり
デザートには夏みかん。

可愛いランチョンマットが欲しいなぁ♪

最近はいろんなブログにお邪魔しては
レシピを拝借しております。
助かっております。有難うございます。
ご飯作ったり、パンこねたり、
お菓子焼いたり、お弁当こさえたり…
みなさん凄いなぁ‥。。頭上がらないデス!


思い出し笑い。がいっぱいある毎日がいいネダブルハート
人気Blogランキングへの投票お待ちしています手書きハート
きょうもご愛読ありがとうございます!
↓↓↓↓
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 06:40:42 PM
[cooking] カテゴリの最新記事


PR

Profile

akimatamanegi

akimatamanegi

Category


© Rakuten Group, Inc.