078089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通、連休明けの練習って結構軽めにやるじゃん?

いやいや、うちのチームは違いましたよ。。。

走る・走る・走る・走る。うぅ…。

しかも、またやっちゃったよ。くそぅ。

コーチの言ってることを完璧に分かってないで、指示通りに動けず、怒られてしまった。。。。へこむわぁ。

はぁ、まじどんまい。

明日から2部練だぁ。お昼と夕方に練習。ドキドキ。

久々のみんなのとの再会は少し緊張したぁ。

Honey色のカラコンに変えたんだけど、みんな似合ってるって褒めてくれて、嬉しかったん☆

度が合わないんだけどね。

夜はサブリナの家でスパゲッティーをご馳走になったw

丁度、スパゲッティーが食べたい気分だったとこだったの!

お昼にWAL-MART行った時にパスタとソースを買ったくらいだもの。

後は部屋に帰って、お掃除。

ネットのニュースで見たんだけど、タイの象が津波を察知したらしい。

なんでもその象達は海岸にいたんだけど、客を乗せたまま丘に疾走したんだって。

他の象も鎖を引きちぎって、後に続いたと。

そして背中に乗ってた観光客約10人の命を救ったんだって!

動物の能力って計り知れないね。人間より賢いかもしれない。

思い出したことが1つ。

韓国でバスケの試合した時、スリランカとも試合をしたんだ。

その内の1人の子と結構仲良くなって、手紙送るねって約束したんだけど、まだ送ってなかったんだ。

彼女は無事かな。。

未だに、もう1人のスリランカの知り合いから返事が返ってこないし。。

本当に心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2005 02:55:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.