078086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ学校が始まってしまったぁ。あぁ。

今セメは月・水が11時からで、火・木が10時からで、金曜日が授業なしだから、なかなか素敵な時間割★

本日1発目はライティング。

先生を初めて見た時は「うわぁ、厳しそー!」って思ったけど、笑った顔が優しそうで、そこで一安心。

部活が始まる前にストレッチしてて、ケイトとエンジにクラスはどうだった?って聞かれたから、ライティングの話をして、

私の教授について厳しいか聞いてみたら「あぁ、彼女はねぇ、日本人が嫌いなんだよ。」って言うの!

ビックリしたら、彼女達が話しを続けて、

「特にねぇ、バスケしてる日本人が嫌いみたい。名前がSから始まる子は本当に嫌いみたいよ!」って。

そこで彼女達が冗談を言ってるのが分かった私。

冗談でよかった(^^;)

今日の部活は明日の試合相手の対策。スーサイドがなくってよかった(汗)

明日の試合、頑張らないと!エイエイ。

部活が終わって即行もう1つのSocial Workのクラスに直行。

ブリトニーもそのクラスを取ってて、少し安心。

1人ずつ自己紹介しなくちゃいけなくて、名前と学年と専攻と、

なんでこのクラスを取ったかと、将来何になりたいか言わなくちゃいけなかったの。

そしたらさー、みんなの専攻がSocial workが断トツなのね!

私的に「え?私、キネシオロジー(スポーツ関係ね)専攻なんですけど?」って感じだったから、

私の番がきた時「専攻はまだ決めてません。」って言っちゃった★

で、ブリトニーが「将来何になりたいの?」って聞いてきたから、

「I have noooooooo idea.」って言ったら、みんなに笑われてしまった!

The Battle Of The Sexes 2、最終的に男の子が勝ったね。

わたしゃ、そうなると思ってたよ。

お姉ちゃんの就職が決まったそうな。おめでと~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2005 12:56:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.