078067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Gordonっていう大学での試合。去年も負けた相手。

私個人の前半の出だしはいい感じだったの。シュートもちゃんと決められたしね。

でも、1回カットインして相手をかわして、シュートかパスかって時にパスをしたら、コーチが鬼ギレ。

そこでそっこーベンチに下げられた私。たった1回のミスで!(ディフェンスもダメだったけど…。)

そしてコーチが「ショコラ!もっと強くなりなさい。これが言うのが最後だからね!」と(涙)

何さ?強くなるって?分からないよ。もう私は分からない。

後半、気持ちを切り替えて強気でプレーをしたつもりだったんだけど、またしても1回のパスミスで、ベンチに下げられた。

もう頭の中グチャグチャ。試合はボロ負け。

私は弱気になんてなってない!確かに、そのパスミスは自分が打てばよかったとは思った。

でも、パスした方がいいと思ってパスしたの!逃げたんじゃない!!

試合が終わってロッカーに戻ってコーチの話を聞く。

コーチは私に「You need to step up!」と。

そしてそれができなかったら、スタメンのことを考えるとまで言う始末。

もうお手上げ。

試合が終わって、飲み物を買いに行ったらDが「Dont be upset」って。

私の気持ちを察したらしい。

そしたら涙がバァーってでてきちゃって、励ましてもらった。

で、コーチと話すことに。

話があるんだけど…。ってコーチのとこに気まずいながらも行ったら、笑顔で迎えてくれた。

それで、私の気持ちをワンワン泣きながら伝えたんだ。

そしたらコーチは「もっと自分を信じなさい」って言ったの。

「あなたがシュートをいくら外そうと、私は気にしない。自分のシュートを迷わず打ちなさい。」って。

「タフにプレイしようと無理しなくていいの。私はショコラができるって分かってるから。

だから自分を信じて、もっと自信を持ちなさい。

4番だったんでしょ(笑)?(前の大学の時、4番をつけてて、4番は体外キャプテンなんだよって前に教えたの)」と。

泣けた、泣けた。あぁ、いいコーチを持ったもんだ!

寮に帰ったら男バス、エントワンがメッセで話しかけてきた。

コーチはローラ(うちのプレーヤー)には怒らない。ショコラだけに怒鳴って、責めるんだ。

なぜなら彼らはカップルだから。って(^^;)

そんなことないのになぁ。立場上の関係って難しいんだね…。

そうそう、試合に行く前のクラスでありえないことが(怒)!

そのクラスは同じく女バスのアシェリーと一緒で、

先生に「アウェイで試合があるから、授業を途中で抜けなくちゃいけない」って言ったの。

そしたら「それは私の出席のポリシーで受け付けられないわ。」と。

はぁ?私達はあんたの学校を代表して試合しに行くんですけど?それってかなり不公平じゃね?

ドロップアウト決定~。誰が受けるか!そんな教授の授業を!一応コーチに言っておいた。ありない!

あぁ、新しいクラス探さなくちゃ。

今日はクラスが1つしかなくて、ハッピーだったん★

だから午後の部活前はベニーがどこからか買ってきた「プライド」のCDVを鑑賞!

キムタク、やっぱかっこいいわぁー。まいったね。これ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2005 01:13:12 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.