077583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この3日間のおさらいをノート

月曜日はMarketingのGroupプレゼンテーションがあった。

お題は『Societal marketing』   超・超・超緊張した雫

久々すぎてさ、もう足がガクガクしちゃって、声も震えちゃって、まじやってられなかったわショック

クラスの後、みんなで先生のとこいって評価を聞くんだけど、

私のパートはダメだしされなかったからよしとしよう。うん。 Be positive. oh yes.

夜はBallroom danceのクラスが早めに終わったから女子のバスケの試合を見に行って、

その後、もちろん男バスの試合も見たバスケットボール

B、かっこよかったなぁ…。

試合の後にAccountingの宿題やって、Bの家にお泊り家

お母さんがはるばるアトランタから見にきてたらしく、帰り道に無事に運転してるかどうか調べるために

電話しようとしてたんだけど、なかなかつながらなくて「心配だよー」って言って何回もかけてた。

火曜日は何したっけな?クラスの後はもっぱらAccountingの宿題してたんだけど、

ほんっとに意味分からなくて!で、この日もBの家にお泊り家

で、今日にいたる。

私がいる町のどっかの会社が日本語通訳者を探してたらしく、見事に任命された私。

最初は無理って言ってたんだけど、Internal officeの人達は私のことをすごくかってくれてて

「大丈夫!!」とか言ってて…。

で、どうやらその会社からお金がもらえるとこのことでやることにしたさいふ

明日、行ってきます。ちゃんと通訳できますように…。

昨日、元彼とすっごい久しぶりにチャットをしたの。

嘘はつきたくなかったからメロのこと、Bのことを話したら「変わったね」と。

ショックを受けたっていうからなんでか聞いたら、

彼と付き合ってた時から、今のような私だったんじゃないかって。

そこは本当に否定。

彼と付き合ってるときが一番楽しかった。まっすぐに彼を見てた。よそ見なんてしなかった。

一番楽しかったんだよって言ったら、なんと彼が「オレもだよ。」と。

思わぬ返答にとまどって、

ちょっと強がって「今の彼女とラブラブなくせに」って言ったら「そうだけど」ってさ。

「じゃあなんで振ったの」なんていえるはずないじゃんね。涙がでてきた。

嬉しかったのかな。多分。

今でもふっと思い出すんだ、あの頃。

あの人の彼女でいられることが幸せで、毎日が楽しかった。

まわりの人は私は変わったっていう。

それは否定できないかもしれない。

でも、きっとあの頃の自分にはもう戻れないと思う。

それでも、またあの時みたいに笑える日がきてほしいと思うんだ、こんな私だけど。

あの時くらい溺愛する人が現れてほしいって思うんだ。ごめんね、メロ。本当に。

今日は日本にいる友達とこれまた超久しぶりに話した携帯電話

彼女はいつも的確なことを言ってくれるの。

それでメロとBのことも。ホント、彼女の言う通りだった。

当たりすぎててビックリしたんだ。

i gotta think what is the best for me and them.

anyways, ビジネスマネージメントのクラスのテストで思わぬ点数を取れてハッピーです。

頑張ってよかった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 03:27:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.