077534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自分の部屋だと100%集中できないから、寮のロビーみたいなところで勉強をするんだけど、
そうすると、誰かしらに絶対会うんだよね。
昨日、勉強してたらクリスがやってきた。
ロビーで勉強すると必ずといっていいほど、クリスに会う。
クリスが「勉強し終わったら何するの?」って言うから「さらに勉強するか、寝るかな。」って言ったの。
そしたら「その時に会ってもいい?」と。

クリスが私に気があるのは知っている。
が、そんな彼はまだ18歳。
年齢だけでなく、中身もまだまだ若い彼はとてもじゃないけどそんな対象には見れない。
なので、できるのなら、放っておいてほしい。

「じゃあ勉強が終わったら電話するけど何時になるか分からないよ」って言った。
そこでバイバイしたのはいいんだけど、
彼は私がまだロビーで勉強してるかちょこちょこチェックしにくる。
そして部屋に帰って違う科目の勉強をしようとしてたら、クリスから電話携帯電話
これからまた勉強するって伝えたら、手伝っていいかな?と。
だから「i dont think u can help me.」って言った。ちゃんと「ごめんね」って付け加えて。

今日は12時くらいに起きて、メロと電話。
メロが「i shouldnt go out anymore」みたいなこと言い出したの。
なんでもメロと話そうとしてくる女の子達に嫌気がさすし、
私がそういう女の子達みたいなことしてるんじゃないかって心配になるし、
私に心配をかけたくないって。

メロはアメリカ人の黒人。
そういう人達を見逃さない女の子はいっぱいいるでしょう。
来週のクラブでやる彼のgoodbye Partyも行くか分からないとか言い出す始末。
嬉しいんだけど、そういう風にはなってほしくないの。まぁ、行くでしょう。パーティには。

そしてメロが「babe, please dont cheat on me. please.」と。
「I wont.」とは言ったものの、それしか言えなかった。
ああ、もう訳が分からん。
いっそのこと振ったほうがいいのか!
こんなこと日記に書いて、みんなに披露してることすら馬鹿らしく思えてくるわ。
馬鹿なことやってんなーとか思ってるんだろうな、私のことを知ってる人は。
でもなーんにも言ってこないから。あなた。sneakyね。
最近親と話してないなぁ。
ちょっと前までは話す気にならなくて電話とかしなかったんだけど、向こうからも連絡ないしさ。
忘れられてるのかなーとか思ってみたり。
忘れてはないんだろうけど、気にされてないんかな。

はぁ、今日はなんだか学校中が静かに感じる。
Angieは家に週末帰ったし、
Adaはノックスビルまで病院に行ったし、
Lannetteはどこで何やってるかわからないし。
私とDianaで仲良く晩御飯を食べましたとさ。

Dianaが私のエクステを直してくれるっぽくて、安心。
早く直してほしいなぁ~~~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2006 10:27:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.