077550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月曜日にAccountingとMarketingのテストがあった。
Accountingは人脈を利用して、いい点数をGET!
やっぱり持つべきものは友達だわきらきらテストの日の朝っぱらから勉強しちゃったもんね。
Marketingは見事に大失敗。
Accountginに要点を置き過ぎてしまった。
でもさっき点数みたら思ってより悪くて、ホッと一安心。
この前のプレゼンも94点と高得点だったしきらきらきらきら

さてさて、日記を書いてない間に何があったけな?
メロと喧嘩したな。
メロは怒ると
「今、怒ってて自分が何言い出すか分からないから、
冷静になってからまた電話する。」って言うんだ。
だからその日は話してくれない。
けど、次の日はちゃんと話してくれる。
電話無視とか絶対ない。
まだ喧嘩した内容に納得してないみたいだけど、ちゃんと仲直りよ赤ハート

この前の金曜日にBに会って以来、Bに会ってない。
向こうが試合だってーのもあるんだけどさ、なるべくBを遠ざけようと思って。
月曜日に電話した時に「今夜来る?」って。
超超超行きたかったんだけど、メロのことだってあるし、
勉強しなくちゃだったしで断ったの。
なんか、中毒者みたいなんだよ。
会いたい・会いたい・会いたい・・・!!みたいな。
でもここを乗り越えないと。

まぁ、向こうも電話してこないってことは、それだけの存在ってことなんすよ、私。

Anyways,この前Carlからメールがあったんだ携帯電話
ちょっと喜んでたら突然こんな内容のメールが。
“U kno ur extremely sexy, right?”
まぁ、そんなこったぁろーと思ってたけど、体目当てか・・・。
Carlはそんな人だと思ってなかったんだけどなぁ。

carl
なんで私をセクシーだと思うんだろう?おっぱい無いぜ?
男友達からは「お尻が大きい」とは言われるけど・・・。
昨日なんてチャーレスが
「Shokoのお尻は特別大きいとは言わないけど形がいい!!
だからBootyじゃなくてTootyと名づける!」
とか言い出して(笑)
「新しいニックネーム気に入った?」とか言って。まじウケタ!
その時、ちょうどAdaにエクステをやってもらっててたんだ。
「シルキーな髪に慣れてない」って言いつつやってくれたけど、すごい!
ちょっと雑?なところもあるけど、that's what i wanted!!みたいなね。

Adaがエクステやってる時にこんな話を始めたの。
「最初に中絶しに行った時、Freaked outしちゃって帰ってきちゃったんだ。」って。
その時、私には違う人が入ったから予定が延びたって言ってたんだけど、そんなことがあったのか・・・。
なんか、普段はそっけなくしてて何も考えてないのかなって思ってたから、
なんかそんなことがあったのを知って、
もっとサポーティブになってあげればよかったなってすごく後悔した。
そうだよね、Adaは子供が大好きで、
今回もその相手の人との赤ちゃんほしいって言ってたくらいだもん。
あーーーーー、ばかばか!自分のばか!!

そんなこんなで、明日からMiamiに日曜日まで行ってきます。
あらら、そこのあなた!ヤキモチやかない!

Have a good thanksgivingウィンク

B






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2006 10:34:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.