077570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー、明日から始まるオンラインのクラスで、たった今、
教科書を買わなくちゃいけないという事実に気づき、
ただ今、大変テンパッっております。
3週間のクラスだから、毎日やらなくちゃいけないことがビッシリあるのに
(1日1Chapterは必ず読んで、毎日クイズ)
初日から教科書なくてどーーーーするよーーーーショック
急いでネットでオーダーしたんだけど・・・間に合うかな・・・。

Anyways,日記を書いてない間にクリスマスとニューイヤーが過ぎてた。
クリスマスの話をするとですね、21日から28日までメロがいるNCに行ったんだ。
メロのmom, great grandma, step dad, dad, step dad's cousin, dad's girlfriend and her daugtersなどなどに会って、
誰が誰だかさっぱり分からなかったけど、いい人達で一安心ピンクハート

クリスマスプレゼントに添えてあったカードに

shoko, just because you are special, just because you are you, just because you make me smile, with the wonderful things you do, I love you.

って書いてあって、すごく嬉しかったんだけど、こういう時ってどうやって反応したらいいのか悩む。
でも、ああ、本当に嬉しかった赤ハート赤ハート

メロとは普通にcuddlingしたり、映画を見に行ったり、食べにでかけたり、
帰る前日にサプライズでNBAに連れてってくれた。 

その日、NBA見に行って、その後に映画見に行って、その後は素晴らしい夜になるはずだったのに、
a mightmare 0f 2006と名づけたくなるくらいの喧嘩。

原因は私にあるらしい。
というもの、まずNCに着いた初日にデリックから電話。
なんでか知らないけど「New Year,にGeorgiaに来ない?」って。
私的には「へ?え?なんでいきなり?」って感じだったのに、メロは激怒。
んで、大喧嘩の発端になったのが映画から帰って来て、ベットでゴロゴロしてたら
マウリスから「What's up sexy」ってメール。(夜中12時)
ここでメロが爆発。
「なんでこんな時間に男がメールしてくるんだ!」
「友達がSexyなんていわない!」
「なんで彼氏がいるって言ってないんだ!」 etc...
んで、どうやら私がシャワーを浴びてる時かなんかに携帯を見たらしく
他の友達streetがクリスマスに送ってきた
「i wish i could stay wit u」っていうメールについて話し始めて
「u cheated on me!! sneakyな女は大嫌いだ!!」って言ってきて、
「im done wit u. we are finished.」と。

もう何を言っても分かってくれないし、別れなくなかったし、
どうしたらいいのか分からず、部屋を飛び出そうとした私。
こんな遅くに女1人外に出たらどうなるか大体想像はつくけど、
あの時は本当にどうにでもなれって感じで。
無理やり部屋に戻されて、で、また話し合って、また部屋からでようとして。
"i wanna smack this bitch"て言われたもんだから、私は覚悟を決めて
"then smack me. go ahead. come on."なんつって。
いつから私はこんなに強くなったのだろう。
とにかく朝の6、7時まで2人でギャーギャー、ドシドシいいながら喧嘩。

でも、なんとか仲直りきらきらよかった、よかった。
そして空港で涙のお別れ。
NCからATLのフライトでは隣に座ってたおじさんとずっとおしゃべり。
ATLからTNのフライトは爆睡。

TNに帰って来て、その日はメーブルの家にお泊り。
もちろん喧嘩のことを伝える。
MableもDeweyもあまりメロのことをよく思ってないみたい。
飛行機の中で話をしたおじさんも、mableもdeweyも
「それはメロのヤキモチだよ。」と。
そして3人とも「結婚したら苦労するよ。」と。うーん。
この喧嘩は私にも原因があるので、なんとも言えず。

んで、TNに帰って来てからは、アパートの引越し作業。
で、昨日31日にメロがTNに来たの赤ハート
超超超嬉しかったぜええええきらきらきらきらきらきら
夜にmable家に行って、East coast時間で年越しをした後、アパートに戻った。
そして今日のお昼に彼は帰って行きました。
I love you baby.

今年の目標は、ちょっとまだ考え中かな。
本当は『清く正しく』だったんだけどねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2007 02:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.