077548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

部屋にやっとソファーが入った◎
だんだん部屋らしくなってきたぞきらきら

せっかくキッチンのある環境に移ったんだからってことで
これから料理を少しずつ覚えていこうと思うんだ。
昨日はエビを使ってピラフを作ってみた食事
料理の腕をあげるぞー。

2日に久々にBに会ったんだ。
その日はアラバマで試合で、帰ってきてから会ったから、
Bの家に行ったの夜中の2時頃だったかな。
バスで寝たから寝れないって言ってて、そのせいか私もあまり寝れなかった・・・。
でもBに会えて嬉しかったかなさくら

昨日は今年初のジムに行って、走ったり、筋トレしたりしてたら友達に会った。
パーティーの話になって、23歳の彼はもうそういうことはあまりしないって言ってて、
laid back的な彼にちょっとうっとり。
やっぱりfreshmanとかよりjunior seniorの人がいいわー。
タップにも会って、その日の夜はタップ家で映画を見た。
途中で寝ちゃって映画がおわってから目を覚まして、家に帰った。

今日はバスケの試合の日で、女子の試合も男子の試合も見たバスケットボール
Bかっこよかったわぁ。でもあまり調子よくなかったかな。

クリスマスのプレゼントの話をここで。
メロからもらったクリスマスプレゼントは
犬のぬいぐるみと、腕時計と、NBAのチケット。
プレゼントを貰う前に私がその時してた腕時計を見てきたの。
私の腕時計はロレックスで、今思うと気まずい思いをさせちゃったかなと。
でも最近はメロから貰った時計だけをしてるのだ赤ハート
私は帽子とAPEのTシャツをあげたんだけど、Tシャツのサイズが小さすぎたショック
ま、色々学んだってことで、許してねひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 01:37:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.