077588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽天のブログを使ってもう4年くらいになるけど、
その時と比べると楽天を使ってる人がずいぶんと変わったなぁって思う。
前はもっと楽天内での人と人とのつながりが強かったのに、
今はそんないからね。

anyways,1日1日を無駄にしてるような気がしてならない。
冬休みが終わるまでここで過ごしたくない!!
どっかに行きたい!行ったことのないところに行きたい!!
どっか行くとなれば早く計画を立てないと。
でも飛行機で移動するの面倒くさいなぁ・・・。
アメリカ内にするか、それとも国外にでるか。うーん。

今日はジム行って、夕方頃にNashvilleに日本食を買いに行った。
いっぱい買っちゃったよ~~~。
レジに並んでる時、色んな国の人がいっぱいいてさ、
“いやいや、やはり故郷の味は忘れられないよねぇ温泉”なんて心で語ってみたり。

昨日の夜にエクステンションを思い切って取った。
そこまで髪の毛は短くないんだけど、やっぱ長いほうがいいなぁ。
髪の毛の色を変えるか、パーマかけたいなぁ。
毎朝コテなんて使ってられないしねぇ。
でもアメリカの美容院なんて怖くて行けないしなぁ。

そうそう、彼が電話でbad newsがあるって。
6月にイラクの近くの国に6ヶ月行くことになるかもしれないって。
ショックで泣きながら「u cant do this to me...」って訴えちゃったんだけど、
これは彼の意思じゃないから、どうしようもないよね。
なんでメロの前ではこんなに泣いちゃうんだろう。
2人で撃沈して沈黙が続いたから何か言わないとと思って
「but i dont have to worry about girls. hehe.」って言ったら
メロが笑ったから一安心。
向こうの方が男の心配をすることになるでしょう。
どうか行かなくて済みますように・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2007 02:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.