077592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

高校時代のバスケ部の友達が4月に入籍するんだって!
もうそれ知った時、1人で興奮しちゃったよぉ目がハート
昔、「私達の中で誰が一番最初に結婚するかねー。」なんて言ってたのが
ついこの前のように感じるのに、ついに結婚かぁ。

昨日の夜、メロと話してたら彼が「オレと結婚したい?」って聞いてきたの。
「もちろん」って答えたら、「じゃあしようよ」って。
「するって今?!」って聞いたら「うん」って。
私は「両親がなんていうか分からない・・・。」って言ったら
「もう成長した大人なんだから、自分で決めるべきだよ。
どっちみちshokoの両親はオレのこと嫌いなんだから。」って。
別に嫌ってるわけじゃないんだけど、あまりよくは思ってないんだよね。
「急ぐ必要じゃないんじゃない?」って言ったら
「急いでるわけじゃないよ。結婚したいって思うからしたいんだ」って。
「前に言ったように、卒業するまではできない・・・。」って言っておいた。

結婚か・・・。難しい。
メロは大好きだけど、結婚相手となるとピピピってくるもんがない。
まわりは「苦労するよー」って言うし、私もなんとなくそんな気がするし。
hmmmm i guess we'll see.

昨日、streetっていう友達と電話で話してたときのこと。
streetは友達の中でもっともgettoな人。
昨日はjailに行った時(何回行ったのか数知れず)の話とか、weedとかdrugの話とか。
「i dont do drugs!」って言ったら「me neither!」って言うから
「いやいやあなたエクスタシーしてるんでしょ」って言ったら
「i dont do drugs. i say i get high! lol」と。
ハイだろーがなんだろーがやめるべきって言ったら
「オレにはそんな彼女が必要だ!」とか言って。
彼氏いるの知ってるでしょって言っても諦めないよ。って。
he is too gettoなんで、付き合うとか無理。
話をしてる途中で「・・・?!今の音、聞こえた?!」って。
「聞こえなかったよ。」って言ったら「誰かが家の外で銃を打った!」って。
慌てた様子で「後でかけ直すね!」って。
しばらくしてかけ直してきて「みんなが大丈夫か確認してた」って。
恐ろしい・・・。この国は恐ろしい!!!

今日は朝早くに車の保険を払いに行って、その後ダラダラして、
友達をレンタカーのところまで乗せてって、おろした後に買い物して、
ジム行って、ダラダラしてます。

クリスマスの頃あたりからアゴのつけねが痛くて大きく口を開けられないのほえー
そのせいだと思うんだけど、頭痛がする・・・。
早く治らないかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 11:59:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.