077552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

元彼のMyspaceを久しぶりに見たら、なんと婚約をしてて、
今年の10月に結婚するということが判明。
えっと、テリーと別れたのは去年の5月。
・・・スピード結婚ですな。
婚約者はオーストラリアにいるらしく、アメリカ人の彼はオーストラリアに移住するらしい。
写真の中に写ってる彼はとっても幸せそうで、こっちにも伝わってきた。
別にテリーのこと好きとかそんなんじゃなくって、なんかね、不思議な気分なの。
ついこの前に別れた人が別の人と結婚。
トアの時もそんなんだったな。

なんか"私はあの人にとって一体なんだったんだろう"って考えさせられる。
だってさ、結婚を決めたってことは「この人だ!」ってビビビってきたからでしょう?
私にビビビってこなかったのは、私に何かが足りなかったからでしょう?

テリーの結婚はすごく何か考えさせられて、すごく凹んだ。
それをメロに伝えようとしたんだけど、うまく伝えられなかったなぁ。
hotmailのテリーのメールを消そうと思って、色々読みながら消去したんだけど、
ラブラブだったころが懐かしい。
最後らへんのメールは「baby, are u awake?」っていうメールがいっぱいあって、
なんだか今更ながらに申し訳ない。
婚約者とうまくいくといいね!なんて言葉、
無責任にもほどがあるけど本当に彼の幸せを願うんだ。
君に幸あれ。

今日はCAにいる友達に久々に電話した携帯電話
その子と話すのは半年振りくらいかな。
積もり積もる話がいーっぱい。
彼女とは色々あったけど、こうしてまた一緒に笑えるようになってよかった。

夕方ジムに行って、走って、ちょっと筋トレして、バスケした。
バスケしてる時、気持ちよくって、いつもより長くシューティング。
バスケをしてる時、必ず思う。
もう少し長くチームでバスケしたかったなーって。
だからちょっとつらい。

今週末にサンディエゴに行くことにした!
本当は行った事のない州に行きたかったんだけど、
サンディエゴは1度行ってみたかったところだし、メロもいるしってことで。
楽しみ赤ハート赤ハート赤ハート

今日はテリーのことがあって、えらく凹んでたんだけど、タップが
「you always have friends and people like me who got yo back and will help you with whatever your going through!!!」
って言ってくれたから、ちょっと救われた気分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2007 05:07:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.