077542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jan 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気がついたら、ここに全然日記書いてなかった!

サンディエゴでは久々に彼との再会を果たして、
ダウンタウンを歩いたり、モールに行ったり、映画見に行ったりした。
彼のNew car(愛称:Baby Blue)に乗れて満足
サンディエゴか・・・。響きが素敵だな・・・。
次に会えるのはいつかなー?

なんつってるけど、昨日は久々にひどい喧嘩をしたんだ。
彼が「i cant do this no more.」と。
発端はですね、彼が私に会いに来た時に私の携帯を見たらしく、
彼が見たメールの内容だったんだ。
てか、なぜ今さら?!って思ったけど、きっとずっと言えずにいたんだろうなぁって思う。
私が悪かったんだけど、ああ、本当に焦ったよ。
朝の3時半まで話したし。
こうなるのならいっそのこと結婚しちゃいたいって思うんだけど、うちのママンが反対だからね。

学校が16日から始まって、今学期は6クラスの18時間で忙しいよぉほえー
oh no...って思ったのが、デリックを同じクラス取ってること。
最悪なのが席が隣
授業中なのに「彼氏とは別れたの?うまくいってるの?」とか聞いてきて。
んで、現在はまったくお互い無視な状態。
というのも、デリックが最低なこというから「this is ridiculous!」って言ったことがキッカケ。
まぁ、デリックにシカトされることくらいなんてことでもないけどさ。

今日、バスケの試合でカールに会ったんだ~~~さくら
やばいなああああ。かっこよすぎる~~~~~きらきら
最後らへん、何言ってるのか聞こえなかったけど、キニシナイ~~~。
でもね、最近、ホント、こういうの辞めようって思ったんだ。
思ったっていうか、興味がなくなってきた。
今の彼を大切にしようって。
Bにすら会いたいって思わなくなったし。
(・・・時々思うけど。)

嬉しいことが1つ。
intramural basketballでバスケができるーーー!
最初、ブリトニーが去年プレイしてたチームに入れてもらって、
そこの教会みたいなところにも行って、自己紹介とかしたのに、
今日martellがgrillにいる時にいきなり「so...shoko. what's up?」って。
はえ?って思って「what's up what?」って言ったら
彼がコーチするチームに入らないかって。
エンジもそこでプレイするって言ってて、そこのチームには知ってる人もいて、
練習もしっかりしてるみたいだし、coachingもちゃんとしてるだろうし、
彼のチームでプレイがしたくなっちゃったんだよね・・・。
ブリトニーに超悪いし、そのチームの人にも悪いし、
ホント失礼なのは分かってるんだけど、
basketballはmy passionであって、譲れない部分もあるんだよね。
どうしよ・・・。とりあえずブリトニーに伝えないと・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2007 02:31:26 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.