077545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ、だいぶ日にちがあいてしまった。

先週に真ん中の姉がはるばる日本から遊びに来たの 飛行機
だから張り切って、思いつく限りのところへ連れてった。
レストラン、モール、パーティー、バスケの試合(home and away)、などなど。
ドタバタで忙しかったけど、楽しかったきらきら
パーティーはFoodball部の友達BJの誕生日パーティーでいっぱい人来てた。

その日はうちの学校のバスケ部のAway gameの日で、TSUっていう学校まで見に行った。
で、本当はそのままNashvilleに残ってその夜はClubbingをしたかったんだけど、
クラブ帰りの朝3時に車を運転する気にもならず、
誕生日パーティーに行きたい気持ちもあったから学校に帰ることにしたんだ。

パーティーの途中で試合から帰ってきた男バス集団がきて、Bに会ったの。
ちょっと話したら、彼が何か飲みなよって$20くれて、
「えええ、いらないよ!」って言ったら「俺からもらったものだと思わないで使ってよ。」と。
じゃあってことで姉と友達と飲むことにしたんだけど、作ってくれたお酒が強くて!
3杯で酔っ払ってしまったカクテル
そのパーティーの後でBと会う約束だったんだけどさ、電話かけてきたの朝の5時携帯電話
お姉ちゃんにも怒られ、Bに「行けない。」って言ったら「迎えにいく!」って言い出して。
「うーん、無理」って言っても「I wanna c u! u dont wanna c me?!」と。
でも、うん、結局行きませんでした。

そして始まりました、Intramural basketballバスケットボール
先週2試合あったんだけど、2試合ともコールド勝ち。
(なんか残り試合時間3分の時点で何点か離れてると試合終了らしい)
私のチームメイト、みんな上手い。
ほとんどがDELTAの子達らしく、暇さえあれば踊ってる感じ。
友達のコーチMartellが「LISTENN!!!!」って言っても踊ってる。

このMartell、なかなか頑張ってくれてて、
フォーメーションとか、プレスとか、色々作戦を練ってくれて、
すっごくバスケをしてたときが懐かしかったなぁ。
チームメイトの数人が私のことを”Miss S”って呼ぶの。
まだ慣れてないけど、なんか聞き心地いいかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 05:36:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.