077585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、6時から9時まであるクラスを受けてたときのこと。
6時30分くらいにいきなり電気が落ちた!なんつーんんだ?電気が消えた!!
教室内真っ暗で最初少しパニくったけど、徐々に暗さにも慣れて
暗闇の恐怖より、クラス打ち切りの期待を膨らませてた私。
その期待が見事に実って6時45分頃にクラス終了赤ハート
学校中の電気が落ちたらしく、明日テストがあるという友達を図書館でピックアップして
私のアパートで勉強させてあげることに。
私は彼女の隣で1人タンス作り。
ハンマーを使わなくちゃいけないところで、ハンマーを持ってない私は手で叩いたんだけど、
おかげさまで今日はその手が痛いのなんのって。
ハンマーは使いましょうねどくろ

おおお、日曜にMable&Deweyの家でSuper Bowlを観戦したんだ!
シーズン終盤になってやっとルールが大分わかるようになってたから
今回の試合は面白かったかなぁ。
応援してたCOLTSが勝って大満足きらきら
さぁ、家に帰るぞーってことで車を道路に出すためにバックで運転したら、
車の右の前輪が溝にはまった…。
タイヤが空回りしちゃって、車動きません・・・。
ついさっきDewey達にバイバイのハグしたばっかりだったのに、Dewey再び登場。
外は寒いのなんのって。
あああ、迷惑ばっかりかけてごめんちゃい…。
結局30分くらいかけて車を動かすことができた。

今日はIntramuralの試合の日バスケットボール
相手はなかなか手ごわい相手らしく、試合は見事に接戦だった。
Materllさー、忘れてんのか知らないけどさぁ、あんまり試合に出れなかったよぅショック
そしたらさ、チームメイトのJoieが試合の後それに対して怒ってて
他人のことなのに、こんなにケアしてくれる人がいるって素敵なことだなぁって思った。
試合は1点差で負けちゃったんだけど、楽しかったオーケー
今回もいっぱいの人が見に来てたし。
チームメイトとも徐々に仲良くなってきたし。
友達がまた増えて嬉しいなぁきらきらきらきら

11日にDELTAのInfomationalがあるんだ。行ってみようと思ってる。
条件はGPAが2.5以上と、30時間以上クラスを取ってることだから楽々クリア。
入れるかどうかは分からないけど、まぁ、軽い気持ちで。
でも、万が一、入れることになっちゃったら、Probateをしなくちゃいけないんだよなぁ。
それを本当にやりたくないんだよなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 12:59:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.