077586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、超いっぱい日記書いたのに消えたムカッ
ああ、まじであのテンションのへこみ様ったらないよ。

昨日はBと会うはずだったのに、勝手にキャンセル?された。
ああ、ダメ、こういうの。
まぁ私たちはお互いのことケアしあってるわけじゃないんだけどさ、
でもやっぱり礼儀ってもんがあるんじゃないの?!と日本人の私は思うわぁ。
今日もメールを送ってきて、返事したらそれっきり返事なしだし。

今日も彼と喧嘩した。
まじで多すぎるって、喧嘩。
正直、疲れてきた。
バレンタインのプレゼント、買ったばっかりなのになぁ…。
悩んだあげく、Dog Tagにした。高かったなぁ…。
5月から国を6ヶ月離れるから、なんか身につけられるものがよくって。
はぁ、去年もまったく同じ時期に別れを考えてたなぁ。
この夏に結婚か、テリーが…。I doすんのか…。

月曜日、火曜日にテストがあるから昨日の夜も今日の夜も夜遊びすることなくお勉強。
明日はパーティーがあるから楽しみ赤ハート
それまでにいっぱい勉強しておかないと。
ああ、デリックと出会わなかったことになればいいのに。
まじであの人、Ass holeだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2007 05:20:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.