077557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は図書館で長時間勉強をし、6時半からInternational studentのBanquetに行ってきた。
あんまり行く気がしなかったんだけど、MableとDeweyが来てほしそうだったからさ。
日頃からお世話になってるんだから、私も何かしなくちゃね。

その日は7時半から男バスの試合があって、
多く見積もっても8時にはBanquetが終わると思ってて、
まぁちょっと遅れるくらいかなぁって思ってたんだけど、
8時頃になってNative Americanのダンスが始まり、
“早く終わってくれ…”って心で叫んでたんだけど、気分を良くしたらしいIndianは
もう1曲!って言って再び踊り始めた。
その後、インディアンの歴史だかダンスだかの説明が始まり、
8時15分に我慢の限界を超え、バスケの試合に向かった私。

試合で友達と合流して席に座ったら、どこからか戻ってきたもう1人の友達が
「あそこにいる彼がShokoのこと見てるって」と。
チラっと見てみたら、うん、なかなか可愛らしい男の子。
「うちの学校の人?」って聞いたら「ううん。ATLからだって。友達が男バスにいるらしいよ。」と。
友達と「誰の友達か聞いてきてよ!」「えー、嫌だよー」てな感じの会話をしてたら
その彼が私たちの席に座ってきた。
たわいない会話をした後に「誰が友達なの?」って聞いたら「Bだよ。友達っていうかイトコ。」と。
そこで私達、爆笑。DNA一緒なんか??
私が「今日ATLに帰るの?それともBの家に泊まるの?」って聞いたら
「泊まるよ。Bの家に行ったことあるの?」と。…ええ、もちろん。
パーティーがあることを告げ、Bが行くなら行くかもって言ってバイバイ。

そんでその夜はパーティーに行った。そしたらBもBのイトコも来た。
ちょっとシャイであまり張り切って踊れなかったけど、楽しかったかな。
Jayがちょっと向こうに行こうっていうから何だろと思ったら「キスしよう」って。
matter of fact,彼は彼女と今日別れたばっかり。
「I can NOT kiss u. how am i supposed to kiss a guy who just broke up today?
and you are just my friend.」っても聞いてくれないので、
みんなのとこ戻るって言ってその場を切り抜けた。

パーティーの後にBがIHOPにいるって言ってて、
おいでっていうからBの他のイトコといい感じになった友達と行くことに。
あまり行く気がしなかったんだけどさ。
始めは離れて座ってたんだけど、Bがこっちおいで的なサインを出したから一緒に座ったんだけど、
その場にいた女バスの子達がこっちを見ながらヒソヒソ話。気まずかったわぁ…。
Bが「are you a good girl?」っていきなり聞いてきたんだけど、なんでそんな質問したんだろ?
で、その後Bの家に行こうってことになって、会計を済ませて車の中で友達とB達がお店からでてくるのを待ってたんだけど、
お店からBがでてきたと思ったら、私達の車に乗って、あせった様子で「go go go go!」って。
なんでも帰り際に、酔っ払った客にN wordとF wordを言われ喧嘩になったらしい。
早く早くって言うから友達が車を早く走らせてたら、運悪く、警察に止められた私達。
後ろに続くBの男バスの友達とイトコ達の車も止められた。
まっじで超焦った。
だってあの人達、ポケットや車に何持ってるか分からないもん(汗)
これで何か見つかって、Bのバスケのシーズン終了とかになったら…って考えると緊張が。
そしてIHOPでのこともあって、警察が逮捕だとか、逮捕じゃないとか話し始める。
一緒の車にいた私も始めて、警察に身体検査?された。頭の後ろで手を組むやつ。
Fortunately,BもBの友達もイトコも何も持ってなくて、
IHOPでの1件も相手側もIHOP側もチャージしないっていうから無事に帰れた私達。
すっごく安心した様子なBでした。

今日、初めてBの運転するLincolnのNavigatorに乗ったんだけど、
やっぱあの車はいかちーわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 07:56:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.