077549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日から昨日にかけて、人生の中において許せないことTOP10に入るくらいの事件が友達に起こり、
テスト勉強をしつつ、気分はかなり荒れてた。
友達からその話を聞いたとき、ホント泣きそうだった。
ひどい…。あいつら、クソだ、まじで。
"u know wat, if i see him next time, im gonna punch into his face.
and i mean it. u will see what's gonna happen."と思わず言ってしまった。
友達は事を大きくしたくないから、そんなことはしないでと。
preciate u and yo friend last nite??! HUUUUUHHH???
im sorryとか言ってんじゃねえムカッ
u better apologize to my friend!!!!!!!!!
he...i mean... they are losers and piece of SH*T!!
ちくしょう。私にもっと勇気があったら!!!
今でも胸がムカムカする。
まぁ、その事が起こったのは友達の責任でもあるけど、でもやっぱりひどい。

夜にアパート戻って勉強してたら、その被害にあった友達から"thank you for bein a friend"ってメールが。
"aww u dont have to thank me. i got ur back girl."って返信。
facebookの方にも彼女からコメントが残ってて、最後にLYLASと。
L=Love Y=Ya L=Like A=A S=Sisterらしい。
もう男のアホらしさには飽き飽きするわ。
最近ちょっと人間関係で疲れた。
友達はまだ若いのかしらないけど、時々びっくりするような行動する。
友達の1人はパーティーの後にDVDを見ようって誘われて(私も誘われたけど断った)
男2人の部屋に女1人でホイホイ行き、途中寝ちゃって、朝の6時に寮まで送ってもらい、
「疲れた」と言ったその男に「u can sleep in my room.」と言ったらしい。
しかもその男は他の友達とmade outした人。
もう男2人の部屋に行った時点で何が起こるかわからないのに、
私の部屋で寝ていいよ、なんて軽率すぎる。
その子に"u cant do that!!!!!"つってもわかってくれない。
パーティーでは、その子は何を思ったのか、スカートをめくってお尻を見せる始末。
先セメスターはそんな行動しなかったのになぁ。
次にまたなんかそんなようなことをしようものなら、まじで説教だな。

そうそう、DELTAのInformationalにいってきたんだ。
ほとんどIntramuralで一緒にプレイしてる子。
Informationalの感想は、うーん、やっぱり私には向いてないかな。
彼氏は入ってほしそうだけど、うーん、無理かな。
まぁ、誰でも入れるわけじゃないし、私がLineに入ると思わないので。

月曜、火曜とExamがあったけど、2つとも撃沈。やばいっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 04:24:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.