077561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クラスが終わってアパートに戻ると、ドアのところに私宛の名前が添えてある花を発見さくら
思わずニンマリしながら"oh.. shut up..!"と独り言。
my boo boo sent me flowers! WHOO HOO!!
喧嘩のあと(また?)だったから、なおさら嬉しかった◎


そのですね、喧嘩の内容はですね、難しい内容なんです。
『宗教』なんです。
いやね、昨日友達に教会に来ない?誘われたから、行くことにしたんだ。
で、それを彼に伝え
「でもね、教会行った時、時々何したらいいのかわからなくなるんだよね。
歌だってしらないし、Prayしないし、私。」って言ったら、
少し黙って「well, i dont know if i can stay wit a girl who doesnt believe in god...」と。
前から私が神を信じてないことぐらい知ってじゃん?と思いつつ
「baby, u are breaking my heart. i cant belive what u just said.」と。
宗教色の強い南部にいる私は、彼の信仰心の強さにはまったく驚かないけど、
「今の自分があるのは神がいるから」っていうくらいの彼には自分の彼女が自分が信じてるものを信じてないのはつらいらしい。
彼の気持ちも分からなくもないけど、
i want him to understand where im coming from...
「it's like my friends sayin "oh, i cant be your friend cuz u are not believe in god. this is so stupid. i respcet u bein christian, i respect u believing in god. so why cant YOU respect me the way i am?! so what, what am i supposed to do, huh? my boyfriend said "i dont know if i cant stay wit a girl who doesnt believe in god. " huh? so u wanna leave me? today is a valentine's day and why im cryin...!」
みたいなことをダーーーーっと。
彼は「im not sayin i wanna break up wit you. i just dont know if i can do it. i dont wanna break up wit u...」
てな感じになり、一応ひと段落した。ホッ。
越えなくてはいけない山はいっぱいありそうだわ。

今日はIntramuralのバスケの試合。久々!
私のチーム:LSU(Ladies Squad Up)は快勝。コールド勝ち。
3pを気持ちよく2本決めることができたけど、もっとアグレッシブにオフェンスがしたいな。
接触プレイ嫌いなんで、私。
思い出してみれば、高校の時に顧問に「お前、外回りのShokoって知られてるの知らないのか?」って言われた記憶あり。
NHのときもコーチに「もっと攻めなさい」ってよく怒られたっけ。
来週からPlayoff!早くTシャツ届かないかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2007 02:15:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.