077577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、勉強しなくちゃいけないのに、またインターネットやっちゃってるよ、私。
ネットがなければ勉強時間いっぱいできるのに、中毒だな。

昨日はクラスがキャンセルだったから11時くらいまで寝て、お昼にMableとIHOPに行った。
Mableに彼との宗教の喧嘩の話をしたんだけど、
Mableの話を聞いてても「そーじゃないんだよなー」って思っちゃう。
彼女も神を信じてるからさ、無理なんだよ、分かってもらうのは。
地球だって、神が創ったんだと思ってるんだから。人間だってそう。
別に否定をしてるわけじゃないんだよ。
夫婦の間にGODがいないとうまくいかないってMableの知り合いが言ってたらしく
「そんなこと考えたことなかったけど、正しいわ!」って。
それじゃ日本中の夫婦が離婚してるよね…。
私的にですね、信じる・信じない別として、仏教の教えのほうが好きだな。
…あああ、うっとおしい!!宗教の問題、邪魔!!!!

夜はGirl's Nightってことで友達4人が私のアパートに来た。
彼女たち、歌うわ、踊るわ。
こういう夜もたまにはいいよね月

今日はお昼から図書館行って勉強して、5時半から女バスのラストホームゲーム観戦。
Senior nightってなんか感動的だよなぁ。
私もSenior nightを迎えたかったな…。
女子の試合を見終えて、引き続き男バスの試合を観戦。
B、調子よかったな。
でも、彼からもう卒業したから。てか、したいから。
会いたいけど、会わない。
電話だって、メールだってしないんだって決めたんだから。
今だって、今夜会いたい…。って思うけど、我慢。
かっこいいところが悔しいけど、he is not a guy for me.
彼氏がいるんだから、私!
そんな彼は今夜はメキシコまで行ってパーティーらしい。
これを知ったとき、ため息でた。
また?パーティー??昨日の夜クラブに行ってきたばっかりじゃん?
遊びたい盛りなのは分かってるけど、it's hard to deal wit it!!!
でも遊びに出かけるなとは言えないし、私が言えた立場でもなく、言ったって出かけるでしょう。
真面目に考えました、別れようかなと。
でも、今はまだその決断は下せないかな。

ああ、勉強しないと。
あともうひとChapter終わらせたら寝ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2007 02:54:15 PM
コメント(3) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.