077536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Feb 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、図書館で勉強してたら、Brentが私のところに来て「Hi.」って。
彼は前に日記に書いたLaid backな人。(参照:
年明けの生活
適当に話をして勉強に戻って、ちょっと経ったら、また彼が私のとこに。
「勉強が終わったら、2階にいるからよってくれない?」と。
んで、また勉強に戻って10時半頃にひと段落したからBrentのところに行って「帰るよー」って。
そこでちょっと雑談してたら「携帯の番号教えて?」って。
「この後何やってるの?ハングアウトできたらと思ったんだけど。」と。
「今夜は3時くらいまで勉強するよー」って言ったら
「じゃあ終わったら連絡してよ。」と。
部屋に帰ったらメールがきて、なんでそんな話になったのか覚えてないけど、セックスの話題に。
警戒心満々の私は「部屋にくるのはいいけど、何もしないからね」って。
「何かしたいんだったら、他の子に頼んでね」とも。
彼はそんなことをするような人には見えないけど、分かりません。
で、2時半くらいに勉強が終わって、もう寝てるかなー?と思いつつ
「勉強終わったけど、ハングアウトする?」って聞いたら「もちろん」と。
始めは向こうが部屋に来てって言ってきたけど、外に出る気にならない私はそっちが来てよと。
結局彼がくることになって、彼はただ私の部屋のソファーに座って、何もしてこようとしない。
私が「I dont trust guys here especially football players!(BrentはFootball部)」
って言ったのもあったのかもしれないけど。
そして朝の4時半までPeacefulな会話。そして帰って行った彼。
素敵すぎる…。
そして、今日6時にExamがあるって知ってた彼は6時ちょっと前に「good luck on ya test」って。
はぁ、ハートを打ちのめされるところだったわぁ。
それでもまだ、信じてないからね、彼のことは。

今日はまた彼氏と喧嘩。
喧嘩っつーか、向こうが一方的に怒ってるみたいな。
原因はTacobellで会計がおかしかったけど、何も言わなかったんだって教えたこと。
「shokoからtake advantageしようとする人はいっぱいいるのに、
何でshokoはやるらに何も言わないだ!That’s WEAK!!」と。
その後、何で今さら?的なデリックのこととか持ち出してきてさ、
私のことを思って怒ってくれてるのは分かってるんだけど、なんか納得いかない。
その後、色々激論しあって、結局落ち着いた私達。
いつになったら喧嘩の回数減るのかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 05:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.