077579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の木曜日、彼に告げました。
“言えない…、言えない…、でも言わないと…!”って勇気を振り絞って、
「友達に戻ったほうがいいと思うんだ…。」って言ったら、向こうは「OK.」と。
「Is that all u can say?」って聞いたら「I mean, wat am i suppoed 2 say?」って。
何も言えずに黙ってたら「So i guess i talk to you later.」って言ってきたから
今までの気持ちを込めて「Thank you.」って言って電話を切った。

いてもたってもいれずに、友達に電話しまくって落ち着きを戻そうとしてたら
1時間後くらいに彼から電話がかかってきた。
「Is that what you really want?」って。
言いたいことをいって、色々話し合った結果、よりを戻すことにした四つ葉
なんか、なんつーか、こう“私にもオプションがあるんだぞ”ってことを示せてスッキリした。
前より全然気持ちが軽い。

今週は忙しくて、忙しくて。
週末の金曜日、土曜日と、友達はNashvilleまParty&Clubbingに行ったのに私は留守番。
月曜日までに終わらせないといけない課題がいっぱいあって、テストもあって、
遊びに行ってる時間がないのだ。
今日はDELTAがCookoutを開催してたから行ってきたんだけど、寒くて!
あの踊りが好きなんだよなぁ。
それぞれのFratとSororityに特徴のある踊りがあって、KappaよりDeltaが好き。
私も踊れたらいいのになぁ。

そして今日はBから突然メールがきたメールする
今、実家のアトランタにいるらしい。
もうBにはうーん、どれくらい会ってないんだろう?
こんなに会ってないのは初めてかな。
だから「Hit me up when u come back cuz i miss u.」って送ったら
「Yeah yeah u dont miss me」ってBが。
「I do miss u n hope u missin me too.」って返事をしたら
「Yeah i do but when im there u never try and c me so i cant tell that u miss me.」と。
んで、やれやれと話をしてたら、彼がこんなことを言ったの。
「What im sayin i really like u to its easy to let any girls just come over and stay but i want somebody i like and can trust and that's u」
嬉かったけど、本気なのかわからないし、なんて返事をしたらいいのかも分からない。
とりあえず返事をしておいたけど、どうなんだろう。
っていうか、私に何を求めてるんだろう?

ふぅ…、休んでる時間なんてないんだった。
明日はStatsのテストがあるから、勉強しないとほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 09:17:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.