077575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後に書いた日記の後、Bに私から何を求めてるのか聞いたんだ。
したらさ、驚いたことに、付き合うみたいな話になったんだ。
まさか今まで遊びな関係がこうも変わるとは。
疑いの気持ちと、嬉しい気持ちと、戸惑いな気持ちが。
r u ok wit bein separete after u graduate?って聞いたら
i have enough money to send u a ticket every weekend were ave im at lolだと。
確かにBはリッチだからね…。
車は私の大好きな車、リンカーン ナビゲーターだし、
学生のくせしてアパートじゃなくてに住んでるからね。
だからといって、Bが将来リッチになる補償はどこにもなく。
NBAプレーヤーになりたいっていってるけど、うーん、無理でしょう。
とりあえず、明日アトランタから帰ってくるから、色々話してみるか。
もしBが本気で付き合いたいって言ってても、今の彼のほうが大事。
でも今の彼はもうストライク100くらいいくようなことをしてるから、
一番ベストなのはどっちも選ばないことなのかもしれない。
友達にi dont know if i can trust B cuz he used to be a player.って言ったら
how about your boyfrind?と聞かれ、何も言えなかった…。
しかし、こんなときに限って、今の彼とはすこぶる好調にやってる。
ちょっとBと付き合ってみたいっていう気持ちもある。
なんつーか、学校中をびっくりさせてみたい。あは。

最近、忙しくて、図書館にばっかりいるような気がするほえー
1日30時間くらいあれば睡眠時間がもっと取れるのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 02:41:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.