077574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らくお待たせしていました・・・。
いや~、なかなかこっちに日記を書く気になれなくてさ。

そんなこんなで、今学期ももうすぐ終わりさくら
早かったなぁ~。アッという間だわね。
来週からファイナルで、今の時点で2クラスがA確実だから嬉しい~きらきら
あとは~、問題のAccountingのクラスを無事にパスするくらいかなぁ。
でもChapter1からChapter14ってどうやって勉強したらいいのよ・・・。

最近、メロと別れて以来、暇な時は男の子とハングアウトしたくなる傾向が。
いや、何もしませんけどね。チュウだってしません!
前からちょっと気になってたFishともハングアウトできてハッピー赤ハート
でもFootball部は信用していから、気をつけてるけど。
昨日はJayっていう友達とハングアウト。
うちの学校に5年もいる彼がFootball部の実態を教えてくれた。
まぁ知ってたけど、やっぱり彼らはダメな人間が多いわ。犬ですね。

んで昨日、Jayが帰った後、もう関係を絶とうと決めたBのところに行ってしまった…。
どうしても、あの人には弱いんだ。だってかっこいいんだもの・・・。
自分でもバカだなぁって思って分かってるんだけど、
もう彼も卒業することだし、したいようにすればいいと思って。
バスケが上手で、ライトスキンで、背が高くって、首にTatooがあって、
目がへーゼルで、きれいな筋肉してて、肌がきれいで。
卒業したら一生会わないだろな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 03:21:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.