077532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル、ちょっと汚い言葉でスミマセン。
私は滅多にSwear wordを使いません。
メロと喧嘩して本当に頭にきて、ちょっと使っちゃうくらい。
うつっちゃうのよね、ついつい。
でも今の気分はタイトル通りな感じ。

というもの、昨日の夜勉強してたらBから“What u doin”ってメールがメールする
こうやってメール送ってくるときは家においでよっていう遠まわし?の表現。
昨日会ったばっかりなのになぁ、と思いつつ、ついつい行っちゃった。
家についてドアを開けてもらおうと思って電話したら出ない。
もう1つの方の携帯にかけても出ない。
ルームメイトのジョーンズに“カンパニー”がいるっぽかったから(知らない車が止まってた)
玄関のベルを鳴らしたくなかったんだけど、チョイスがなかった…。
恐る恐る鳴らしたら、私だってわかったのか
ドアをノックして「B!」って呼ぶ声が中から聞こえる。
んで、ジョーンズが玄関のドアを開けてくれた。気まずかったわぁ。
Bが超眠そうに「ごめん、寝ちゃってた!」って。
で、ベットにもぐって寝たんだけど、Bがすぐ寝に入っちゃって、
うるさいTVの電源を消したかったのに、
私をはさむように彼は寝てて、どかそうとしてもどけられない。
起こしちゃうとかもうそういうの気にしないで思いっきりどかして
TVの電源を切ることに成功テレビ

で、タイトルの話に戻ると、Bを知り合ったころはまぁ、
大体彼がどんな人間かわかってて、好きだったけど本気にはしてなかった。
向こうが本気になることはないだろうとわかってたから。
それで中盤色々あって、もう会うべきじゃない!って思って遠ざけてたんだけど、
まぁ、今、またこうして彼がどんな人間か再確認して、どんな人か分かってるし、
彼はもう卒業で、卒業したら一生会わないだろうし、
私てきにも彼と別れて、罪悪感とかないし、
こうきれいごと?みたいなの、気にしなくったっていーじゃん、今は。
したいよーにすればいーじゃん。
F**k it!って感じなのです。

朝、アパートに帰る時、夜にとまってた車がなかった。
ああ、その子に私の車見られちゃったじゃん…。
私の車は普通のFordの車なんだけど、
(かなり)前に車の後部を他の車にぶつけて、へこんでて、判別しやすいんだよね。
どーか、私だってバレませんように。

来週からFinalsだけど、いつものごとく危機感ないー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 03:48:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.