077590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は勉強ばっかりしてましたよ。
あ、でも、Adaと教科書を一緒に使ってるから、
もう教科書がなくても大丈夫なように、クラスで解いた問題のところをコピーしたり、
教科書の答えが全部載ってるファイルをKiethが送ってくれて、
そのファイルからやったとこだけの答えをプリントアウトとかしてたら、
3時間くらい経っちゃったけど。

学校に向かってる途中に後ろから私を呼ぶ声が聞こえて振り向いたら友達のBJだった。
「今日何してるの?」って聞かれたから「勉強。」って言ったら
BJと一緒にいたクリスに「NERD」って呼ばれたわい。
このクリス、この前一緒にハングアウトしたJayからの情報によると、
なかなかの要注意人物らしい。
気を許したら喰われるぞ!!
しかも、私があまり好まない女の子達グループをいたく気に入ってて、
そこがまたあれっすね。
しかもBと仲良しな時点でなんか怪しげ。プレーヤーだわね。

ああ、昨日、電話でメロと話してたら「Ima call u back.」って言われて、
その日は電話がかかってこなかった。
これ初めてじゃないから、超腹がたったから
思わず今日メールで「I hate u」と送ってしまった。
そしたら電話がかかってきて「なんでそんなこというんだ」だって。
なんでかけ直してこなかったの?って言っても言い訳ばっかり。
もうなんだっていいけどさ。
今日はとある国に旅たつ前の最後の週末だから、めちゃくちゃ楽しむことでしょう。
こういう状況、別れて楽になったわぁ。
何も心配しなくていいんだからね。
別れてもなお、彼は電話を切る際に「I love u」って言ってきたけど、
今日はさすがに無視ってそっこう切った。
遠くの国に行ったときに後悔すればいいーーーー!!!!
前はちょっとヨリを戻したい気持ちあったけど、もう今はまったくない。
写真はまだ捨てられずにいるけど…。どうしたらいいかな。
彼氏がほしいなぁ。
言い寄ってくる男はみんな体が目当てなんだもんほえー
どっかに誠実な人いないかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2007 03:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.