077581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

May 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今学期が終わりましたさくら
時間が過ぎるのはアッという間なのね~。
今学期の成績はすこぶるいい感じで、6クラス中、Cが1つもなし!!
Aが2つとBが4つ。素晴らしいきらきら

2つ目のテストで40点を取ったAccountingのクラス。
リテイクか!?って思ってたけど、Finalで97点という奇跡に近い点数ゲットでB。
Finalを取る前の段階でCが確実で、finalはオプションだったBusiness Statistics。
Bを取りたい気持ちがあって、チャレンジしてみることに。
前日に勉強したんだけど、超チンプンカンプンで。
それでもベストを尽くした結果、CからBに。
はぁ~、嬉しい赤ハート

水曜日、友達のエンジにずっと言えなかったことを告げた。
それは私達と同じ友達グループにいるLannetteが
Angieがかつて好きだった人とエッチ(2回)したってこと。
そしたらAngie泣いちゃって。
そりゃ泣くわ…。友達だと思ってた人が自分の好きだった人と寝たなんてありえん。
自分もそれに近い経験があるから、Angieの気持ちはよくわかった。
私が言ったってこと内緒にしておくはずだったけど、
Angieがその男とLannetteに何か言ってやりたくなる気持ちはわかったから、
彼女が好きなようにやらせてあげました。
まずその男に電話して、Lannetteにも電話して。
気が済むまで一緒にいてあげた。
んで、他の友達Adaまで参戦。ドロドロです。
I felt like i dropped a bomb....
でも、このタイミングまで彼女に伝えるのを待ってたのは、
夏休みという長い休みが状況を少しでもよくすると思ったから。
うん、このタイミングでよかったと思う。

その日の夜はマークが私のアパートに来た。
Angieの件があって夜遅くなっちゃって、
結局彼は泊まっていくことになったけど、何にもしなかった。
I really really like you!!!!!!って言われたけど、信じませんよ。
Freshmanは若すぎるし。12月に20歳になるんですって。
おばちゃん、今年で24歳よ?

昨日・今日はストレス発散で、買い物にでかけた。
いっぱい買っちゃったよ~~~。運転疲れた。

明日は卒業式。見に行くことにしました。
自分とはまったく関係ないけど、泣いちゃうかも。
B、卒業しちゃうんだぁ…。
昨日泊ってきたけど、風邪うつしちゃったっぽい。あは。
今日の朝、Bの家をでて車に乗ろうと思ったら、女の子が家の外で誰かを待ってる様子。
たぶん、Bのルームメイトか、遊びにきてたBの元チームメイトでしょう。
車の中にいて誰か見えなかったけど、あせったわぁ。
だって彼の家からパジャマででてきたら、そりゃ何してたか分かるじゃんね!?
絶対他の子とかに「あのアジアンの子がBの家からでてきたのよ!!」
なんて言われちゃうんだろうな。
明日卒業しちゃう子だったらいいなぁ。

アパートに帰ってもう一眠りしてたら、クウェートに着いたメロから電話があった。
寝ぼけて何話したか覚えてない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 02:12:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.