077556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

May 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本です富士山
ヒマなような充実のような時間を過ごしてまーす。

日本についてから肌のトラブルが絶えない・・・!
着いて1週間くらいはなぜか肌がザラザラに。
2週間目は髪のカラーリングをしたために前のごとくアレルギーにあたっちゃって
顔がパンパンで頭が痒かったしょんぼり
今日になってようやく普段の肌を取り戻した~きらきら

週末の夜は六本木にてクラブに行ってます。
あぁ、日本のクラブ最高上向き矢印上向き矢印
先週、クラブに行った時うちのお姉ちゃんの友達に遭遇。
その時すでに顔がパンパンだったから誰とも顔をあわせたくなかったんだけど、
無視するわけにもいかず。
そこでJermeyっていうアラバマ出身の彼に出会ったんだけど、
どうやらそこで私を気に入ったらしい彼は後からお姉ちゃんの友達を伝って
私の番号をゲットして連絡をしてきた。
彼いわく私を見た時“damn she is beautiful”と思ってくれたらしいのですが、
その時の私の顔はほんっとにブクブクしててぶさいくだったから、気持ちは複雑・・・。
もしかしてJermeyはB専?
かわいらしくて、人のよさそうな彼なんだけど、タイプじゃないので・・・。
会って間もないのに「why arent u my girl?」と。早いだろう・・・。

最近、ずっと学期末に起こった(起こした?)友達の決裂事件について考える。
私が被害者なら、きっと、うーん、加害者?の彼女を許しちゃうと思うし、
今の自分の立場でも前みたいに仲良くできたらなぁって思うんだ。
でも被害をこうむった友達は多分一生彼女を許さないと思うし、
ここで私がなんつーか、前みたいに仲良くしたら・・・。難しい。
どうしたものか。ひがみ合いが嫌いなんだよなぁ、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 10:32:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.