077563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にやらアメリカに帰ってきてしまってました。
正確にいうとこの前の月曜日に戻ってきて、水曜日からクラスが始まってるノート
Finaceのクラスが意味不明で、私も前に座ってるオーランドスも「…はぁムカッ?」って感じ。
そんな中、ちっとも面白くないことで笑ってて、「オーキードーキー」を何回も連発する先生、
まじでどうにかしたいわぁムカッムカッ
一緒のクラスを取ってるArkeeが授業のたびに「We should date」みたいにメールを送ってくる。
「Im not lookin 4 any guys rite now.」って言っても
「Im not lookin 4 girls jus u so why dont u see jus me?」てな感じに返信が。
Arkeeはないなぁ。
クラスの終わりにクイズがあって、さっぱり分からないで教室を後にしたら
同じクラスにいるらしい男の子が「どうだった?」って話しかけてきた。
さっぱり分からないよ~みたいに話してたら、「何か手伝えることがあったら言ってね」だって!
その人、頭良さそうだから助かる~~~~きらきらきらきらきらきら

今日は栄養を取ってみようってことで学校のランチに行ってきた食事
したら男バスのダニエルに遭遇。
「Wen we gon hang out?」と。
彼はちょっと前まで同じアパート地区に住んでたんだけど、引っ越しちゃったんだよね。
ちょっと寂しいなぁ。
「Dont u get lonely?」って聞かれたけど、そんな風に見えるのかしら、私。

部屋に戻って、時差ぼけを克服すべくベットにもぐらないで家賃払いに行ったり、
International directorのとこいっておしゃべりしたり、ジムいったり。
うちの学校のInternational director、大好きなんだ~~~きらきら
お互い恋愛話しちゃったりするからね。彼はゲイだけどすごくオープンで。
なんでもうちのある生徒が私のことを好きだと言ってたらしく、
「でもShokoは黒人好きだからなぁ」って言ってたらしい。
彼にあったことも見たこともないんだけど、彼は私のFacebookを見てるらしい。
まじFacebookって誰が見てるか分からないねびっくり
前にも知らない人から「Shokoの大ファンなんだよ…」ってきたし。

ジムから帰ってきたら、結局寝ちゃいました。
10時頃にノーワから電話があって起きて、彼女がちょっと私のアパートにきた。
明日は彼女とNashville行ってClubbinするんだけど、お互い年が近くってさ、
明日に向けて、落ち着いた男を捜そう作戦を練ってみました。We'll see...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2007 02:54:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.